おはようございます^^
今週もはじまりました~!

それにしても、、、暑いっ(。-_-。)こう暑いと、食欲も落ちてしまいますね。


こんな時期に!野菜の冷たいスープ、フルーツたっぷりのジュースなど。お手軽にしっかり栄養がとれる。。
パワフルなミキサーが重宝してます◎



Panasonicのファイバーミキサー♪
黒皮かぼちゃの冷製豆乳スープを作って。。






朝ごはんやランチに♡







凍らしたバナナで、キャラメル風味のバナナジュース。






夏休みのおやつにもピッタリです。


さて、そんなファイバーミキサーですが!今、OisixのHPにてシークレットセールを開催中~♡
期間限定で、かなりお得なセールなので必見ですよ^^






そして、このOisixさんの企画でミキサーレシピも公開中です。
とっても簡単!ミキサーで作ってパスタに絡めるだけの冷製パスタレシピを公開中です(●´∀`)



是非、ご覧下さい~^^



          






週末は、メロンパフェ食べたり。。





焼肉食べて、プレモルで乾杯~♡したりと。



なんだか食べ過ぎてるような気がします。笑
外食すると、ついつい野菜を食べる量が減ってしまう気がする・・
今日は野菜いっぱいた~べよ♪



                 




ご訪問ありがとうございます^^
暑いけど、がんばろ~♡


良かったら、下のバナーをポチっていってください☆あなたのワンポチが励みになります♡
どうぞ、よろしくお願いしまーす!


           レシピブログに参加中♪



++お知らせ++



レシピブログさんで、サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ



オイシックスさんのHPにて、Panasonicファイバーミキサーレシピを更新中です。

           




ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                          

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)