
おはようございます^^
元気だけが取り柄の私ですが~。
一昨日から急に腸炎と診断され、グッタリしておりました。
昨日は、ようやく少し食欲も出始め。。元気を取り戻しています。
そんな昨日のお夕飯。

奥のは試作。
キュウリとわかめの酢の物。冷奴~

水菜のお味噌汁に、宮崎コシヒカリ!新米!!もっちもち♡
辛うじて、お夕飯完成~(;´∀`)・・・

お見舞いに、可愛いお花をいただきました。

可愛過ぎて、綺麗過ぎて。
癒されました(●´∀`)

そして、元気になりました。
優しい気持ちをありがと。


ご訪問ありがとうございます!
いや~・・・暑い。暑いあついと、食欲が落ちていたら腸炎ですよ(;´∀`)・・・皆様も、お気をつけ下さいね~
良かったら、下のバナーをポチっていってください☆あなたのワンポチが励みになります♡
どうぞ、よろしくお願いしまーす!
●サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
●「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中●
笠原出版社
我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ 

レシピブログに参加中♪


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。