
おはようございます^^
寝る前に、
「ママ、明日お弁当要るし!」
と言われると、非常に困りまーす(;・∀・)
そうなの?電車代の事しか言わなかったやん!!!
と思いながら、まぁ。。。
Keyはなんでも食べてくれるので、なんとかなる。。はず!(;´∀`)これが、好き嫌い多いCoccoなら。。終わった。チーンや。
豚肉とピーマンをオイスターソースで炒めて。。あとはあるもので、いつもと変わり映えしないお弁当の完成~

ラッキーだね。
あなたの好きな水餃子スープも、出来ました◎

フルーツは、こんな感じ~^^
ママのフルーツ好きに感謝してねん♡フルーツは大抵ある。

後半雨だったようですが、京都水族館を楽しめたようです^^

実家から栗が届きました~!

すごく大きい~♡

時間見つけて、栗ごはんにしようと思いますっ^^
秋がきたー!!って感じします。おいしいよね~
ありがと~!

良かったら、下のバナーをポチっていってください☆あなたのワンポチが励みになります♡
どうぞ、よろしくお願いしまーす!
●サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
●「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中●
笠原出版社
我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ 

レシピブログに参加中♪


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。