
おはようございます~^^
やっぱり朝ごはんの写真を撮るのが、好き◎
と、自然光に頼らないと全く写真の撮れない私(。-∀-)
今日は、京都でカリスマカメラマン♡が講義してくださるので、お勉強してきます~♪
さてさて、朝ごはんのつづき。
今日はイングリッシュマフィン~!
チーズとブラックペッパーで。

野菜のクリームスープは、シチューよりはサラッとしてます。
小麦粉と少量のオリーブオイルでとろみを出してます。

カラフルな秋フルーツ盛り♡
イチジクとリンゴ、巨峰。

フルーツ好きのKeyとパクパク食べます♡
本日も、豆乳。

お腹がすいて目覚め、しっかり朝ごはんにフルーツを食べる!ほんと幸せを感じる~♡(●´∀`)
今日は、特別!(お勉強なので。。)頑張るぞっと^^

良かったら、下のバナーをポチっていってください☆あなたのワンポチが励みになります♡
どうぞ、よろしくお願いしまーす!
●サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
●「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中●
笠原出版社
我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ 

レシピブログに参加中♪


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。