
おはようございます^^
レシピブログさん主催、京都で行われた料理写真教室へ行ってきました♪
プロのカメラマンさん、福岡拓さんと福原毅さんが先生です♡

向かって右側が拓さん、以前共著で出版させてもらったレシピ本のカメラマンさんで、表紙と中身の方も何ページもお世話になってます。
左側の毅さんは、その時拓さんたちと一緒に呑みに行きました。笑
お二方とも、久々の再会で嬉しかったです♡
今回は、そんな二人のカリスマがわざわざ京都までいらして!!
ほんっとに貴重でラッキー過ぎる教室でした。

お隣には、久しぶりに会えた「バリ猫ゆっきーちゃん。」

私の撮り方がヘタ過ぎてブッレブレですけど(;´∀`)
教室では、疑問に思ってたことやもっとこうしたいんだけど。。。。ということが、ほとんど解決☆
あとは、私の頑張り次第です(。-∀-)センスと・・・
開催場所は、縄手にあるロシア料理のキエフさん^^
そして本日のモデルさん。
キエフさんのピロシキ♡

上手く撮れたかな~♡
構図は拓さんなので、やっぱプロのセンスが出まくっております。

出来たてのものを、ランチでいただきました♪
ボルシチも~!


紅茶にはバラのジャムを入れていただきます~♪
とってもいい香りで、最高でしたっ
いや~・・・ほんとに勉強になりました。
行って良かった(●´∀`)

最後に、チームアイランドさん♡
いつもお世話になっております~ヾ(*゚∀゚*)ノ
東京か・・大阪でしか会えなかったんですが、京都でもお会いできるなんて~!とっても嬉しかったです♡
と言いつつ、来週は東京で!
ビールしか呑まないコンビで、お邪魔します~!(たっきーママ。)
また宜しくおねがいしまーす(●´∀`)

ご訪問ありがとうございます!
金曜日~!台風接近中っっ
良かったら、下のバナーをポチっていってください☆あなたのワンポチが励みになります♡
どうぞ、よろしくお願いしまーす!
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
●「毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!●
●NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中●
笠原出版社
我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ 

レシピブログに参加中♪


コメント
このブログにコメントするにはログインが必要です。
さんログアウト
この記事には許可ユーザしかコメントができません。