おはようございます^^
週末ちらっとイルミネーションを楽しみにいって来ました♪


明るいうちに出掛けて、ポルタへ。
ここで、きゃりーぱみゅぱみゅの美術演出などでも活躍してる、増田セバスチャンプロデュースの「KAWAII部屋」が公開されています。






なんかすごい。。。とKey(。-∀-)






Coccoは、「きゃりーちゃん出てくるの?」と興味津々でした。 きゃりーちゃんは、勿論出てきません。


ソニプラで今年のクリスマスのアドベントカレンダーを二人分購入~♡そうこうしてるうちに、あっという間に暗くなりました^^







駅ビルの大階段へ行くと、大きなツリーが飾られています~!




色が変わって、とっても綺麗~♡


  



大階段も、カラフルに光っています。





伊勢丹に入って、空中回廊へ。
ここからのコース、めちゃ好きなコースです^^  下の大階段にはものすっごい人が多いですが・・・こんなに綺麗に京都が見渡せるのに、ここは人がめちゃ少ないの(o´∀`)ノ

伊勢丹の10階になるのかな?そこからグランビア側に繋がっています。分かりにくい場合は、グランビア側からの方が見つけ易いかも。






上からさっきの大階段を見下ろすと、ツリーに見えたり足跡が動いてたり、とっても良く見えるので楽しいです。

↓これは、分かりにくいけどツリーになってるとこ。


今の時期、こんな感じの通路になってます^^





チカチカ光って、とっても綺麗です。





京都タワーも街並みも、ほんっとに見渡せます。






で、グランビア側に到着。



ここも、綺麗です。

何気に、全体的に思い出の場所です^^ わたし。










先ほどの大階段のツリーを、こちらの鐘越しに楽しめます。







すんごい人(;´∀`)・・・
でも、子ども達と来れてよかった~^^  めちゃはしゃぐお二人さんでした。



     




ご訪問ありがとうございます^^

あーん。。今日も寒そう(。-_-。)しかも、雨?ちょっと時雨れてるし。
生姜入りのポカポカ野菜スープも飲んだし、元気に行ってきます~!

良かったら最後に、下のボタンをポチッと♡
応援クリック宜しくおねがいします(o´∀`)ノ
読んだよ~♡の、ワンポチが励みになりますっ

どうぞ、よろしくお願いしまーす!


NadiaさんのHPにて、おたふくソースレシピを更新しました!


おたふくソースで、ポークソテー!簡単でめちゃオススメですヽ(*´∀`)ノ

是非ご覧下さい~!
→→   




           レシピブログに参加中♪



++お知らせ++


オタフクソース×Nadia オタフクソースを使ったレシピ、Nadiaにて公開中です。


            



Panasonicハンドブレンダーを使ったレシピを更新中です。


          





ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪ Oisix(おいしっくす)