おはようございます^^
お揚げさんの甘辛煮で、きつねうどん!しかも、土鍋でがっつりと!





お揚げさんの甘辛煮は、作っておけば丼にも麺類にも使えるので便利です。
レシピは、こちら  →お揚げさんの甘辛煮


と、しれっとレシピをリンクさせてみましたが。。
ブログ記事に今まで過去レシピをリンクさせることが多くなってきてたので、見やすいような「レシピのみの収納庫用ブログ」を作りました。

過去記事のレシピの中に、リンクが切れているものが多くご迷惑をおかけしています( ;∀;) 

少しづつですが、リンクの訂正をしていき、より見やすく使い易いものを作っていこうと思ってます♡

そして、白菜と春雨の煮物。





奥は、ほうれん草の胡麻和え。


あったまりました(o´〰`o)♡



       



 先日、なにげなく子どもたちの会話を聞いていると。。


妹「ねぇ、デートってなに?」

恐らく、私が録画してた月9のタイトルだけを見たと思われる。

兄「友達じゃない男の人と女の人が・・・手をつないで、、、、」







「公園とかをおさんぽすること!」






やーーーーーん♡
その通り!!めっちゃ悩んでその答え!
カワイイわぁ~♡小二男子(o´〰`o)



       



水曜日♪

今日も、がんばろう~!


皆様の応援クリックを大変励みにさせていただいております。
読んだよ♡の印に下の「このブログを応援ボタン」をポチッとクリックしていって下さい♪

お手数ですが、宜しくお願いします!(●´∀`)




           レシピブログに参加中♪




++お知らせ++

Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)