おはようございます^^
OisixさんのHPにて、Panasonicの低速ジューサーを使ったレシピを公開中です。

今までのミキサーでは、せっかくの栄養素や酵素が壊されていましたが、この低速ジューサーはかなり優れものですよ!栄養そのまま、カラダに運べます♡

おすすめレシピは、「人参とじゃこの味わいふりかけ」





搾かすさえ無駄にしないという。。。!!
このふりかけ、うちでも大人気!子どもたちがごはんをおかわりするほどです(o´〰`o)♡






「人参とシーフードのピラフ」も、簡単なのに栄養満点で美味しいです。






シークレットセールは、今月の26日まで。もうすぐ終わってしまうそうなので、迷ってる方は是非♡








   


ご訪問ありがとうございます^^

昨日はあったかかったー♡春ですね、春を感じて嬉しいです!!
春を感じて、鼻がつらいです( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


           レシピブログに参加中♪




++お知らせ++

Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)