おはようございます^^

昨日は、フェイスブックやメールにてほんっとにたくさんの誕生日お祝いコメントをいただきました。ありがとうございましたー!
もうあんまり嬉しくない歳で、いややわぁ~・・・とか思ってましたが、祝ってもらうと嬉しいもんですね♡

ありがとうございます。


お誕生日のことは後にして。。とりあえず、朝ごはんのダイジェストをお送ります~!





全粒粉ロールの朝ごはん。
スクランブルエッグに、ボイルウィンナー!!とーっても朝っぽいw





ソフトフランスロールの朝ごはん。
全然関係ないけど、お友達の子どもさん(中1男子)が短期留学でフランスに旅立った!パリにジャージでむかった彼ら(。-∀-)
元気に帰ってきてね!(あ、フランスロールって聞いたから思い出しました。)









このフランスロール、練乳クリームが入ってておいしかった♡






カンパーニュのチートマ朝ごはん。




水菜って大好き!シャキシャキのサラダ、おいしい~





バゲットピザの朝ごはん。
プチトマトも、トースターで焼いたりして少し火を通せば食べられる!!(偉そうに語るトマトが苦手な人)






ハムも一緒にのせたので、なんだかボリューミーになった~!で、きーちゃんが半分助けてくれた♡




バゲットサンドの朝ごはん。
切り込みを入れてカットして冷凍していることが多い。





スクランブルエッグと、ハムレタスをサンド。
パイナップル、久々に買った~!





      




この前、きーちゃんが学童の帰りにくれたもの。


小さな折り紙の小箱。
「かわいいーーーー!なにこれ?」


「いつもありがとう~(*´_ゝ`)」でれでれ。。)






僕のだいすきな、



ぎょうざです。




へ?
(;° ロ°)

うわっ!ほんまや!一番右!

初めてブランケットステッチをやってみた時の・・・とかじゃなくて、彼の大好きな餃子でした(。-∀-) ネックレスになってるよ~


そして、昨日はお誕生日ディナーに行ってきました~♡
桜がお出迎え(o´〰`o)♡





モエも、お誕生日仕様でこんなおしゃれ!









昨日は、こどもたちのハグで朝を迎え、友達や妹、両親からお祝いのメールやラインがきて、姪っ子ちゃんから可愛いバースデーラヴレターが届き、フェイスブックではお世話になっている方々から、またご無沙汰してしまってるにも関わらず、いつも気にかけてくださってる方々から、有難い愛あるお言葉をいただき。。

今年の誕生日は特に、胸がいっぱいになりました。
誕生日ってこんなに幸せな気持ちになる日だったんだね^^


ハッピーをありがとうー(o´〰`o)♡
これからも、よろしくおねがします♪


      



            





ご訪問ありがとうございます^^


ミツカン 追いがつおつゆのモニター!まだまだ募集中ですので、ぜひこの機会にお味見してくださいね!
コンテストも開催中です~^^

↓のお知らせコーナーより、詳細がご覧いただけます。



           レシピブログに参加中♪




++お知らせ++


ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピコンテスト開催中!!


          



Panasonic低速ジューサーを使ったレシピを更新中です。

     

        




ミツカン 追いがつおつゆを使ったレシピ、イベント詳細など公開中です。

           



フジッコ お料理だいず水煮を使ったおやきレシピ 公開中です。




サントリー新オールフリーと楽しむランチパーティーレシピ公開中です。


夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ
夏レジャー&ランチパーティー料理レシピ


ママノート(学研グループ様)にて、風邪予防レシピを掲載していただいています。

      




3月1日発売の「コストコレシピBOOK」、18品のレシピを担当しました。       マイナビ



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                      

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社







我が家の冷蔵庫(o´∀`)ノ お世話になってるOisix食材です♪
Oisix(おいしっくす)