IMG_5220



こんにちは^^
こんな時間になっちゃいましたね。今日は子供達が代休のため、私もお休みをいただいております。
普段は、月曜日といえばなんやかんやと朝からバタバタしておりますが・・

子供も自分も休みかと思うと、人ってスローな動きになるんですね。。。全然、動けず!ダメだー


そんなわけで、更新がこんな時間になりましたが先週のお弁当まとめです!




月曜日:秋鮭の南蛮漬け弁当



秋鮭の南蛮漬け
*人参ナムル
ごぼうの佃煮
ツナとごぼうの柚子胡椒ポンマヨ
*白ごはん
◎粕汁



火曜日:にんにく醤油の青じそチキン弁当



*栗ごはん
にんにく醤油の青じそチキン
ごぼうとツナの柚子胡椒ポンマヨ
人参ナムル
*キャベツのサラダ(下にマヨ)
◎粕汁



水曜日:玉子丼弁当




*玉ねぎと豆腐とお麩の玉子綴じ
*白ごはん
◎ごぼう入り豚汁



木曜日:地鶏のすき焼き風煮乗っけ弁




すき焼き風煮(地鶏で)
ごぼうの酒粕白和え
ごぼうの佃煮
人参ナムル
*白ごはんに梅しそふりかけ
◎大根の味噌汁



金曜日:柚子胡椒風味の塩鶏唐弁当




柚子胡椒風味の塩鶏唐
ごぼうの酒粕白和え
ごぼうの佃煮
*白ごはんに梅干し
◎味噌汁




    line11





昨日は、borderやってましたね。あれは、3年前のドラマでしたっけ?小栗旬のやつね、警察官で死んだ人を話せるようになってしまったというアレです。

今日がお休みだったため、珍しくみてました!リアルタイムで。

言うなーーー!!何も言うんじゃないーーー!!と言う旬さまファンのみなさま。
大丈夫。ネタバレしませんから、ご安心を・・・!!


何が気になったって、小栗旬のCMよ。。。何度も何度も小栗旬。
何回もこのジーンズのCMくるな〜・・と思ったら、次に登場したのは「山田優」


あ・・・!!(゚д゚lll)


はい、そこが一番気になりました。
わざとなのか?と思って。。。録画してる方、そこもご注目くださいね。(するかw)



今日は、風がきつくて寒いんだけど、陽は刺してますね〜!お天気風な、空!( ◠‿◠ )
そのせいか、子供達は遊びに出かけて帰ってきません。母、有給を使ったのですが・・・寂しいです。


さ、録画してたドラマでも観ようかな〜♡





     c321eb3d.gif



 


いつもご訪問ありがとうございます!


     

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録