IMGP0968


おはようございます^^
根菜の美味しい季節に是非!!今週の朝時間.jpの連載レシピは、

『ごぼうの佃煮』です。
甘辛くて、タイトル通り!ご飯が進んで・・・困ります。お弁当にもとってもオススメ!!塩おにぎりを作って、佃煮を添えてるだけでもご馳走になりますよ♡


レシピは、こちらのバナーにリンクしております。


98a2dcfe


それでは、今週のうちの朝ごはんです。
毎朝、インスタグラムにアップしている朝ごはん写真と朝のつぶやきもご一緒に・・・!


mama_kitchenのインスタグラムはこちら→073ddc2a-s



木曜日




雑穀ロールでおはようございます(๑´ڡ`๑)寒いー!ムリッ!!ついにエアコンを稼働!!朝起きるのツラーい!




金曜日





ラウンド型のデニッシュパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)この朝ごはんプレートが出てきたら、何から食べますか?私はいつもフルーツから食べてしまう。。。
ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”
*
昨日帰って、子供のボアパーカーがないー!ってめっちゃ探してたんやけど。。そういえば、こっちゃんのはサイズアウトしてしまったのと、薄いピンク色で袖のとことかめっちゃ汚してたから捨てたんだったーー(。>﹏<。)じゃあお兄さんのは?あげたっけ?とにかく2人のボアパーカーを新調しようか?悩んでおります。。でももう真冬になりそうだしなー(´・ε・̥ˋ๑)と思ったら!!UNIQLOのボアパーカー!!10/26まで安くなってる‼️1290円やって‼️即買ったわ(*≧∀≦)
*
今朝も寒いですが、今日は金曜日‼️ようやく週末に近づいてきましたわ。頑張ろう!
*



土曜日




台風接近中(。>﹏<。)なんだか、、、ずっと雨ですね。お天気だったら、子供たちが卒園した保育園の運動会に行く予定だったので、娘もとっても残念そう。しばらくうちでのんびりコースといきましょう。アップするのをすっかり忘れてました!今朝の朝ごはんは、カリカリのチーズトースト🧀じゃがいもスープ付き♡8時くらいだったかな?ちゃんと食べてます(๑´ڡ`๑)
*


日曜日





クロワッサンでおはようございます(๑´ڡ`๑)台風どうなった?←休みなので呑気。雨は降ってるみたい。。!
2枚目は珍しく家族分。

*

IMG_5095




月曜日




チョコワッフルでおはようございます(๑´ڡ`๑)あぁー、、、昨日は風がものすごい勢いで、雨など多少キツくてもマンションなので普段なら何にも音が聞こえないのですが、バンバン‼️ってなんの音なのかよく分からんけど賑やかだった。子供たちは、休校になりまして、、ニヤリでした(。>﹏<。)
*


火曜日




スティック米粉パンでおはようございます(๑´ڡ`๑)台風過ぎ去り、ようやく子どもたちの連休があける訳ですが、昨日寒空の中外遊びして、風邪ひいてんのダレ!!!(。>﹏<。)微熱ですが、咳が酷いのでお休みします。(娘)
*



水曜日





ラウンド型のデニッシュパンでおはようございます(๑´ڡ`๑)何故か朝の5時15分に京都駅で待ち合わせしてて、寝坊したらダメだと思って、5時までその辺のお店で呑んでるんやけど、京都駅までの道のりでひき逃げ事件に出くわして、なんやかんやと待ち合わせ場所に行けないという変な夢をみた(。>﹏<。)走ったり焦ったりする夢は、めっちゃ疲れる。っていうか、ギリギリまで呑んでるっていう事がもう、、、夢。
*


そんなこんなで1週間分。

IMG_5172


この前、この『朝ごはん1週間分』をさらに集めてみたら・・・
目、チカチカする感じになった( ◠‿◠ )








ようやく、木曜日。
1週間も、月、火、水まではなんだかしんどいけど・・木曜日くらいから、先が見えてきて楽になるわ〜。

また週末は台風みたいやけど( ;∀;)
今日、明日、頑張りましょう〜♪



       fdb0359c.jpg





いつもご訪問ありがとうございます!

     

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録