6


おはようございます^^

先週、朝時間.jp の連載にて・・

「これで、きゅうりレシピをおわります。」と勝手に夏終了宣言をしました通り、今週は「きのこ」のレシピにしました!!(どんなけ夏苦手なのw)


ごはんに混ぜて「きのこごはん」に、そこにケチャップ入れて玉子で包んでオムライスに、卵に混ぜて焼いてオムレツに、茹でたほうれん草と合わせておひたしに、冷奴に!という感じで、そのまま食べても美味しいですが、とにかくアレンジが豊富です。

とっても便利ですよ〜!是非♪


98a2dcfe



それでは、今週のうちの朝ごはんです。
毎朝、インスタグラムに投稿している朝ごはんの写真&朝のつぶやきを、木曜〜水曜をまとめております。

お弁当写真も載ってます!良かったら、インスタにも遊びに来てね〜^^

073ddc2a-s←インスタにリンクしてます。


木曜日






低糖質のイングリッシュマフィンで、おはようございます〜!焼きカマンベールと目玉焼きのっけ。パンが、香ばしくて美味しかった♡
*
今日から学童が再開。長い休みで、ペースが全然取り戻せてない様子の娘。分かるー!私もそうだった〜( ´_>` )ハッハッハッ 私のお弁当作りの手際の悪さも大概でしたよ。
*

金曜日




胡麻ブレッドでおはようございます(๑´ڡ`๑)朝からものすごーい雷の音で、目覚めました(・:゚д゚:・)今はすっかり良い天気で暑い。。。ようやく金曜日!今週も頑張った〜〜!
*

土曜日





土曜日、おはようございます〜(*゚∀゚*)レタス、買いに行かないとないわ。緑色が足りなくて寂しいプレートになってしまった。




日曜日





ショコラトーストでおはようございます(*゚∀゚*)変な夢をみて目覚めました。夢ってあんまりみないので、みるとなんか。。。寝た気がしないよね。内容によるけど、若干疲れて起きるし(・:゚д゚:・)ハァハァ. 日曜日、買い物行って作り置き仕込みます〜!
*


月曜日






こんな時間になっちゃいましたが!!今日の朝ごはんは、白パンでした♡いつもは二つ食べるパンですが、、、体重増加のため1つにしました(*゚∀゚*)そのくらいでは、意味なし。




火曜日




さつまいもパンで、今日の朝ごはん🍠サツマイモとかイチジクとか、少しずつ季節が秋に変わってきました!私の好きな季節がきたー!!カモンщ(゚д゚щ)カモーン♪食欲の秋。
*



水曜日





タマゴサンドでおはようございます( ´_>` )時間なかった!お弁当用の残りを乗せた朝ごはんプレート。
*


イチジクとかブドウが出てきて、ちょっとずつ秋らしくなってきた!
1週間分、集合〜!

IMG_3486


 



ae641695.jpg





ご訪問ありがとうございます!


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
   

→→    
料理ランキング

 


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録