10



お料理をするのが楽しくなる本が出来ましたっ!

料理を愛する人たちの、普段から取り入れている『裏技』&それを使ったレシピが1冊の本になりました^^

この本のお話をいただいた時、お料理の際取り入れている『裏技』はありますか?と聞かれ、少し考えて・・・

「いや、ないですわ」とお答したんですけど(おい!)
いや、ほんっとに思い浮かばなくて・・

でも、電話をいただき色々お話させてもらってると、、、




それ「裏技」ですやんかーーー!!な事が数点ありまして・・


あれですね、いかに楽にいかに汚さず済ませるか!みたいに普段から考えてるのが、うまい具合に採用されました( ゚∀゚) 


私が紹介させてもらっているのは、

・ゆで卵の殻がツルン!と剥ける茹で方
・卵を割る際、絶対に殻が入らない割り方
・大根おろしの作り置きする場合、変色しない方法 
などなど


22




6ページほど担当しておりますので、良かったらご覧ください^^


その、ゆで卵使ったエビ春巻のレシピもそちらに掲載されています。


23


本の帯を取るとね、、、
これ、真っ赤なエプロンになってるの!!


21


こちらのモデルは、、、させてもらっておりませんが(そらそうでしょうよ〜)
印象的な表紙です^^ モデルさん、絶対「気を付け」してるよね。


チラチラっと読むだけで、ほんとにすぐに試してみたくなる『裏技』がいっぱいです!!!
すぐになってみたくなるすごい『裏ワザ』本、宜しくお願いします♪






35db814a.gif



『レシピブログのすぐにやってみたくなるすごい料理の裏ワザ』
KADOKAWAより6月1日刊行
定価 本体価格1300円+税

Amazonリンク

楽天ブックス



ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→     


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録