IMG_1714


おはようございます^^
今週も、怒涛の1週間が終わりました・・・!

なんか世間では感染性の胃腸炎?が流行ってるみたいで、職場もバタバタとお休みする人が増え、なんとうか自分は倒れられない。。。という変な緊張感の中の今週でした。

そんな心配はよそに、私のカラダはやっぱめっちゃ強かった。
元気に滞りなく、任務完了ですw 


では、今週のお弁当まとめ。
1日だけ娘のお弁当も登場します〜!


月曜日:鶏ささみのレモンマリネ弁当(全部冷たいおかず)



鶏ささみのレモンマリネ
きゅうりのピリ辛漬け
かぼちゃとクリームチーズのデリ風サラダ
揚げタコと水菜の中華風サラダ
*雑穀米に生七味

◎豆腐とわかめのお吸い物



火曜日:鶏むね肉の生姜漬けグリルのっけ弁当



鶏むね肉の生姜漬け
かぼちゃとクリームチーズのデリ風サラダ
揚げナスのイタリアンマリネ
*雑穀米

◎新玉ねぎのお味噌汁


水曜日:カンパーニュサンド弁当



*カンパーニュサンド2種
かぼちゃとクリームチーズのデリ風サラダ鶏ささみのレモンマリネ+ベビーリーフ)
*モッツァレラチーズ

ヴィシソワーズ


木曜日:オムライス弁当



*オムライス(チキンライス
*エリンギと舞茸のバター醤油ソテー
人参の甘酢漬け
鶏ささみのレモンマリネ

◎カレースープ





娘の感想→オムライス、めっちゃおいしかった〜〜!きのこも人参も全部食べたで♡

(ベビーリーフは?1枚は食べた?)

何?あの葉っぱのこと?あれ、、、食べられるんやんな?|д゚)チラッ 一枚は食べたで。



はい。一枚は、食べてました。笑
因みにスープは要らないと言われましたので、なしです。


金曜日: 素麺&茶そば弁当



*半田そうめん+梅干し、茶そば
マヨ鶏天(山椒ふりふり)、大葉
*たたきオクラ
*だし巻き玉子
◎そばつゆ(ネギとわさび入り)

そばつゆに、たたきオクラを入れるのが最高ですねん。暑かったし、ほんと美味しかったー!そして、お弁当は1年くらい前に買ってたんやけど・・思ってたより大きめだったので、そのまま大事に置いていたやつ。麺弁当なら使えるかも!と使用しました^^(ペロッと食べたわw)



            bd6adad7.gif







なんだか暑い1週間だった〜!
それなのに、昨日は夕方からめっちゃ寒くて!!!

半袖でうち出たのに、帰り凍えそうやったわ( ✧Д✧) 予測出来ひんやん!!


朝夕の気温差が激しいので、体調崩しそうですが・・
ようやくきた週末♡元気に楽しみましょ♪







1aae0eb6.jpg1aae0eb6.jpg








ご訪問ありがとうございます。
最後まで読んでくださり、感謝です!  

 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 
レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

→→      


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録