8


こんばんは^^
寒いよーーー・・・近頃、確信したことがあるんですけど。


何が一番カラダを冷やすのか?
「ちょっと濡れた靴下を履き続けること」

コレです。きっとコレ。
濡れたら、履き替えましょう。ほんまに、風邪ひきます。



ナポリタンですが、休みの日のお昼などに、冷蔵庫にあるものでだいたい出来るので良く登場します。
今日のは、クリーミーなナポリタン!!


生クリームは使わず、濃厚に仕上げています♡ 
好き嫌いの多い娘なんですが・・あ、ご存知でしょうかね。良く言ってるもんね。。

ピーマンとか、玉ねぎとか、ナポリタンに入れたいものがあまり好きじゃないんですよね。


しかし!!
クリーミーにしたら、ペロッと食べたっっ!!(゜д゜;)



ナゼだ?何故だか分からないけど、
これからうちのナポリタンはこれにしよう!と思った瞬間でした。


6


濃厚!クリームナポリタン


<材料>  2人分

ベーコン・・・80g
玉ねぎ・・・1/2個
ピーマン・・・2個

ケチャップ・・・大さじ3
豆乳(または牛乳)・・・1/2カップ
クリームチーズ・・・40g

スパゲッティー・・・200g
塩・・・小さじ1/3
オリーブオイル・・・大さじ1

★パセリ、ブラックペッパー・・・好みで適量

<作り方>  調理時間15分

①玉ねぎは繊維に沿って薄切りに、ベーコンは1cm幅に、ピーマンは0.5cm幅に切る。フライパンにオリーブオイルをあたため、切った具材に塩を加えて炒める。スパゲティーを茹で始める。

②フライパンにケチャップを加え、じっくり2分炒める。


③豆乳を加え、フツフツしてきたらちぎったクリームチーズを加え溶かす。


④茹で上がったスパゲティーを加え、合わせる。器に盛り、パセリやブラックペッパーで仕上げる。


IMG_6668


☆生クリームなしでも、濃厚なパスタが楽しめますよ^^




333440b6.png




嵐の櫻井くんが、めっちゃ好きなこっちゃん。
娘は小2なので、25歳差。

憧れるなら・・・もうちょっとなんというか。。。

キスマイとかじゃないんだね(;´∀`)・・・いや、ほんまはキスマイも母はあまり分からんのやけど。




昨日、V6の長野さん結婚!!というニュースをみて、「ジャニーズも、もしかしてどんどん結婚していかはるのかもねーーー♡」と言うと、


あかーーーーーーーーん!!
櫻井くんは、あかーーーん!!!
と絶叫する娘。



じゃあ、ジャニーズに入ったら結婚を諦めるってこと?

かわいそう〜〜〜
櫻井くん可哀想〜〜〜〜!!!!と、からかってみたら・・・(悪母登場)




もうちょっとしたら。。。いいよ・・
もうちょっと。。。




(´;ω;`)




79歳になったら、いいよ。





これでも妥協したらしい。。
櫻井くんが79歳になったら、こっちゃんは54歳だ。


9歳の小さな抵抗。



           fdb0359c.jpg


私も、小栗の旬様が結婚なさったときは・・・ショックだったわ。。。こっちゃんの気持ち、旬様を想うとちょっと分かったわ。。!˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚


帰りに是非!読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→ レシピブログに参加中♪

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!

簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!
毎朝8時にお会いしましょう♡

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録