4


朝から地震のニュース。
不安そうな顔をする子どもたちを送り出しました。

被害が大きくならないことを祈るばかりです。


     53035437.jpg



フルブラ、秋冬の企画が公開になりました。

自家製フルーツブランデーで!
クリスマスに忘年会、新年会で盛り上がる年末年始!!
イベントの多いこれからの時期、おうちで簡単おしゃれなカクテルで盛り上がりましょ〜!!

ということで、春夏に引き続き・・
秋冬は、女子会風の華やかなテーブルを提案させてもらっています(๑´∀`๑)



私のフルーツは、『柚子』




「柚子フルブラ」を使った、和食にも合うカクテルです〜!



6


鍋パーティーで、わいわい♡のイメージです。(あなた、柚子ね!って言われた時から決めてた!笑)

柚子のフルブラ、鍋料理にめーちゃくちゃ合いますよ〜〜!!


3


エリオットゆかりさんは、「オレンジ」
ぱおさんは、「いちご」
Yuu*さんは、「りんご」

それぞれが、個性が出てる♡素敵なテーブルになってます♪♪
是非、ご覧くださいね〜^^




cut





              a737f905.gif



この柚子フルブラを使ったテーブルの撮影、、、実はまだ半袖を着てる頃だった。そう、黄色い柚子を全国各地探してもらったあの頃。


そんな舞台裏、、、



5



ブリしゃぶ、うっまーーーー!!
+。゚(o゚д゚o)゚。+ 



昼間っから、撮影にあやかりまして・・贅沢三昧の子供たち。

鯛しゃぶも好きだけど、ブリしゃぶもまた・・・




美味しいよね〜〜〜〜!!!♡

お刺身を食べてくれない娘も、しゃぶしゃぶすれば、たくさん食べてくれるから、すごく良い♪♪
ポン酢をつけて食べたんやけど、、、


やっぱ柚子フルブラに合う!ポン酢に柚子フルブラ!!冬はコレだーーー!!!

またみんなが集まる時に、しーようっ!!

パーティーのお供に、フルーツブランデーはじめましょ♡



       3e042430.gif


    


ご訪問ありがとうございます^^

帰りに是非!読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→ レシピブログに参加中♪

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→   


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!
毎朝8時にお会いしましょう♡

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録