mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

タグ:パセリ

おはようございます〜^^連休明け。ほんっとに・・・休みというのは、なんでこうも早く終わってしまうんやろうね〜。今回の三連休、ほんまに何もしてないなー!したいことはいっぱいあったけど!クローゼットの衣替え・・・出来てない。 子供部屋・・・酷すぎて精神的に落

こんばんは^^オイル漬けにしておくから、しっとりやわらか!作り置きして準備しておくので、いつでもす〜ぐに!美味しいイタリアン唐揚げが楽しめます。鶏むね肉だけど、しっとりジューシーでおいしいです!ハーブは、オレガノとパセリを使いました。お好みで、タイムやバ

豚もも肉で、簡単な香草パン粉焼きです!包丁であらかじめ切り込みを入れておくので、やわらかくなりますよ♪揚げ物ではないので、使う油も少なめ。片付けも面倒でないのが嬉しいですね〜♪香草は、バジルなどでもおいしいですし、材料通りの分量より少なくても大丈夫ですよ

夕方に副菜レシピをアップするのが、近頃のパターンになってきている・・。 そうそう。そうやんな!どうしたん?近頃頑張ってるやん!! 毎日読んで、あなたたちの状況把握してるつもりやったけど、見逃してたやつあって!! Keyちゃん告白されたって、ナニーーーー

↑このページのトップヘ