mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ:夜ごはん > スープ・汁物レシピ

おはようございます^^うちの中から外を眺めてると、なんだかポカポカしてそうな日差しで、春だね〜♡って感じるので!軽装で外に出ると、寒いこと寒いこと!!!Σ(゚Д゚;)風邪ひくわ!日差しに騙されましたわ。まだまだ寒い!!そんなわけで、ミルク煮です。←言い訳じゃ

これは、時間のない!!お鍋も使いたくない!!って忙しい朝にオススメ♡忙しいんだけど、ちゃんと食べたい!そんな時、トマトジュースを使った「簡単ミネストローネ」です。 レンジで完結する。トマトジュースで、本格ミネストローネが楽しめるという嬉しいスープです。時

いつもの鶏団子をグレードアップ〜!といっても、大した事はしてないです。具沢山にして、食べ応えのある鷄だんごにしてみました!!これ、椎茸の戻し汁が入ってすごく香りが良いのです◎レンコンのシャキシャキ感も、良いですよ〜!!五目団子は多めに作って、作り置きして

こんばんは^^生姜たっぷりの、油揚げと白菜のあっさり煮です。あと一品!という時に使える副菜レシピです。白菜、、、、ってついついちょっと残ったりしませんか?なかなか使い切れないなぁと感じる野菜ナンバーワンなんですけど(。-_-。)そんな時は、これ!(あとは、お好み

↑このページのトップヘ