mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ: こどもたち

明日からやってくる、ど平日に向け!今日は作り置きを仕込もう〜!!宣言。というわけで、お弁当にもオススメ!!厚揚げを巻いてボリュームアップ!!の豚肉とレンコンの甘辛い照り焼きです^^お好みで、仕上げに山椒を振ってくださいね♡肉巻き厚揚げとレンコンの照り焼き

お正月休み明け、仕事始めだった皆様。今週は、お疲れさまでした。たった3日の勤務なのに、、、、襲いかかる予想を超えた疲労感!!!白目むきそうだった・・(|||゚Д゚)←アラフォー。明日はようやく(まだ食べてなかったけ?)、七草粥。まだ1月7日やで。その前にお粥っぽい

メリークリスマス♡←まだ言う。もうこれ最後でw昨日は家族でクリスマスパーティーをしましたー!瓶ビールみたいですが、「子どもの泡びー」ってジュースです^^サンタの帽子を被ってスタンバイしてるのは、腹ペコのKey。夜は和食派の我が家、洋食ですがどうでしょう・・・(

苺のフルーツブランデー(フルブラ)はじめました♡もう、、、ビジュアルがカワイイですね。フルブラのお仕事に携わらせてもらってから、毎月おいしいフルーツを送っていただき、幸せな日々を送らせてもらったいました!!最後になりました今月のフルーツ、静岡県の『きらぴ

こんばんは〜!17時だともうすっかり暗いですね・・・小学生に、4時半に帰ってこい!というのは、酷なんだろうか・・・(4時過ぎに学校から帰ってくるもんなー(;´∀`)・・・)でも帰ってきて。暗いですから!さて、炊飯器にお任せで出来てしまう♪ オムライス風の炊き込みご

夕方に副菜レシピをアップするのが、近頃のパターンになってきている・・。 そうそう。そうやんな!どうしたん?近頃頑張ってるやん!! 毎日読んで、あなたたちの状況把握してるつもりやったけど、見逃してたやつあって!! Keyちゃん告白されたって、ナニーーーー

↑このページのトップヘ