mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ:夜ごはん > 主食レシピ

おはようございます!!寒い。。。。!!!極寒ウィーク!やっぱ寒い〜〜〜〜!!昨日の夕方、震えながら帰りました、、、(寒波ウィークと知らず、軽装で出かけた人)今日は着込んで出掛けますヾ(。・ω・。)さて、今日のレシピはレンジで完結♡という、一品添える時には特に便

こってりしたクリーム系のパスタが苦手な人にオススメ!生クリームたっぷりのクリームパスタって、初めのひと口、、、ふた口、、、はめーちゃくちゃ美味しんだけど!!!最後まで美味しく食べられなかったりしませんか?私がアラフォーだからですか?(自虐。)20代の方は、

鬼は〜〜〜外!福は〜〜〜内!!!ですよ〜〜〜今日は!!『節分』です!!誰?!忘れてるのは!!!!ワタシや私w←そんな気がした。子供の頃、イワシの頭に柊を刺したやつをおばあちゃんが玄関に置いてたなぁ〜・・・と思い出すのですが。あのなんとも言えないビジュアルの

 こんばんは〜^^ものっすごく簡単な、「混ぜごはん」レシピです。 この前、いろいろ使えるよ〜!とレシピを載せていた『ネギ塩だれ』を使って♪カリカリに焼いた豚バラと、こちらの『ネギ塩だれ』を混ぜるだけなんやけど・・子どもに絶賛されて、、、(;´∀`)・・・ちょっ

バターの香りも捨てがたいのですが・・・フレンチトーストって、なんだか食べ終わった後が重くないですか?(;´∀`)・・・バターの重みを感じ取るアラフォー。うちでは、家族みんながフレンチトースト愛が強く、休みの朝に何故か食べたい!と言ってくれます。バターを感じる私

これ、大好き!( ゚∀゚) シチューを多めに作って(わざとw)、次の日は必ず!!! 『ドリア』に変身させています。  お弁当にも勿論♡この寒い時期には、アツアツで最高なのですよ〜♪(レンジが使える環境) あ、でも!保温ジャーに入れてもっていったらあたたかいと

これは、美味しすぎて危険ですw(どんな書き始め)揚げ出しといっても、ガッツリ油を使って揚げるわけでなく、大さじ2の油でフライパンで作ることができますよ♪大根おろしをたっぷり乗せて♪濃いめの出汁と絡めていただきます。お好みで、一味を振ってくださいね♪揚げ出し

↑このページのトップヘ