mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ:おべんとう > コドモ弁当

子どもたちの運動会弁当〜!と言っても、それぞれが教室で食べるため、重箱とかに詰めた運動会らしいお弁当ではありません・・・|д꒪ͧ)…私の小学生の頃の運動会は、お昼になると家族と一緒にお弁当を食べた記憶があるんやけどな〜!というわけで、『運動会弁当』と言って

子ども用にわっぱ弁当を二つ、用意してたんですけどねー。。。息子が、しばらくはこれを気に入ってくれたんですけど。「ご飯はほかほかが良いな〜」というので。以前から使ってた、保温弁当の3段のやつに戻しました!これは、一番下が汁物、真ん中がごはん、上が保温機能が弱

金曜日~!ようやく金曜日がやってきました♡お正月休み明けの今週・・・辛かった(。-∀-。)昨日は新年明けて7日目。早いもので、七草粥を食べて無病息災を祈願する日でした^^今年は、炊飯器でコトコトコト・・・朝に、とろとろの七草粥をいただきました。体調不良だった息

↑このページのトップヘ