mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ:日記 > おでかけ日記

おはようございます〜^^平和な土曜日。なんか、久しぶりな気がする・・・♡今日のほうが都合が良いので、1日早めですが娘の誕生日パーティーをする予定です。だからって当日なにもないのは寂しい・・・だから、明日もケーキは食べる!!wそういえば、予定日は10日だったな

昨日の続きです。二日目の朝、お部屋の窓からの景色がサイコー・・・だったんですが。実は出発前夜からお腹の調子が悪かった息子Keyが・・・・ものすごく、グロッキーな顔をしていたΣ(OωO )気持ち悪い。今日って車乗るの?・・・・無理やで。えええええええええええええ!

豚肉のしぐれ煮。たっぷり生姜を使ってね!豚肉といえば、生姜焼きですが。ではなく、生姜煮みたいな感じです。 丼にしたり、玉子焼きで包んでとん平焼きみたいにしたり、うどんに添えたり、お弁当にと。何かと使える作り置きですよ。豚肉のしぐれ煮<材料> 4人分豚肉薄切

日曜日のお話。実家へ、子どもたちと遊びに行きました^^曇り予報の中、強行突破で「お花見しよう!!!」という事が急遽決まり、行ってきました〜〜!!満開!!これは、今週行っておかないと・・雨降ったら散る〜〜〜〜っっ!!!ヾ(;´Д`●)ノいとこのNonちゃんも一緒に

冷蔵庫に油揚げしかないやんかーーーーΣ(OωO )という時も!!お好み焼き風の一品で、家族の笑顔は守られます。メインには成りきれませんけどね。これを食べてもらってる間に、スーパーへ走りましょう〜♪と言いながら、お弁当のメインにしてしまった(。-∀-。)しれっと。今日

春休みです^^春休み?と言っても、うちの小学生たちは学童へ。頑張ってくれてます◎上は、Keyの男子小学生弁当(小3)。前日、「明日のお弁当、何にしよう〜?」と悩んでいたら、「鶏肉のコチュジャンのやつ!!」というリクエスト。美味しいんだよね、むね肉がプリッとし

↑このページのトップヘ