mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ: お知らせ

こんにちは〜!こちら、朝食らしい〜作り置きです。『ほうれん草とじゃがチーズのおやき』今週の、連載レシピでアップしました!!シャキシャキのじゃがいもと、チーズのカリカリがいい感じですよ〜♡良かったら、ご覧くださいね^^ それでは、今週もうちの朝ごはんまとめ

ちょっと遅くなっちゃいました!!宝島社さんより、『レシピブログの大人気レシピ100』が発売されています♪♪もう表紙から、めっちゃおいしそうだ〜♡好評だったレシピばかりを集めたレシピ本!アルバムで言ったら、ベストアルバムみたいなもんじゃない♡←すんごい大きく出

おはようございます^^朝ごはんにも、お弁当にも!!とっても便利な『ブリそぼろ』ブリの照り焼きを、食べやすくほぐしといたわよ。。。というような、味と形状になっております。ほろほろに仕上げるため、『腹』より『背』の部分を使うのがポイントです♪5日保存できますの

れんこん!レンコン!蓮根!!あとは、お塩と片栗粉。青のりで風味をつけたシンプルな『レンコン餅』です。もっちもちです^^野菜嫌いの娘、特に根菜なんてもってのほか!なんですが・・・「レンコンの味はしないお餅やで」と差し出すと、ほんまや〜!お餅や〜!レンコンの

こんばんは^^ こんな時間に失礼致します。更新です〜! お節料理やお鍋が続き、、、、すっごく食べたくなった柴漬けチャーハン。しかも、ダラダラ感が抜けないため、フライパンも出さずにレンジでチンで作りました( ゚∀゚)←いつになったら頑張れるようになるのか・・

↑このページのトップヘ