mama*kitchen 〜Mayu*のカラダ想いのきちんとごはん。〜

カテゴリ: 夜ごはん

おはようございます^^ 写真を撮ったつもりが、食べるばかりで全く撮ってないやんかー!の、 『ヴィシソワーズ』 こうちょっと暑くなってくると、冷たいスープが美味しかったりしますよね♡ 今日の、冷たいジャガイモのスープは、ローズマリーやバジルを使い・・爽や

こんばんは^^こんな時間ですが、更新します〜!デパ地下に行くと、売ってそうなかぼちゃのサラダです。かぼちゃとクリームチーズのコンビ、個人的にめちゃくちゃ好き!レンジで作ることで、それほどかぼちゃの甘みが強調されず(良いのか?!w)ヨーグルトも入ることから、

おはようございます暑い〜〜〜〜!!昨日も夏のような暑さでした。エアコンを解禁してから、「ねぇママ、うちの扇風機ってどこ?」って聞かれて気づいた。扇風機を忘れてるやんか!存在を!!扇風機で無理になってからの、エアコンやんか!!贅沢か!というわけで、遅ればせ

おはようございます〜^^週末、めーーーーっちゃ暑かったですね〜〜〜〜!!夏のような暑さに、エアコンをピッ・・・してしまいましたわ。そんな暑い日にピッタリ!この見た目だけで、ビールが飲みたくなる・・・タコ唐と水菜の中華風サラダです!!揚げ物とビールの組み合

おはようございます^^ふわふわサックリ♡大好きなささみで、鶏天です。 卵不使用で、簡単な材料でサクサクふわふわに仕上がりますよ♪思い立ったら出来るおかずは、有り難いですよね〜!この日、暑かったので今年初の半田そうめんを茹で、一緒にいただきました♡鶏天も、

おはようございます^^豚バラと茄子の組み合わせ、めっちゃ好きです。甘辛い味噌味に仕上げたので、ごはんも進みますよ〜♪丼にしても、OKです!豚バラ茄子の味噌炒め<材料>  4人分豚バラ・・・200g茄子・・・3本A味噌・・・大さじ2Aオイスターソース、みりん・・・各大

おはようございます^^朝からカレーライスはキツイですか? はい、キツイです。アラフォーなので・・・胃はもっと高齢かも。(あ、独り言です。)そんなわけで、こちらは夜ごはんのお写真なのですが・・カレーライスにトッピングするもの!!何が好きですか〜?我が家では

↑このページのトップヘ