IMGP9974 (1)


おはようございます♪
今週も、朝時間.jpの『作り置きでパパッと朝ごはん』連載を更新しました〜!

今週のレシピは、「ピーマンの佃煮」
これ、最高に白ごはんに合います。。。おかわりしちゃうw(今年、全然夏ヤセしない。)

ピーマンが苦手な方にもオススメ!
レシピの詳細は、下のバナーよりどうぞ〜〜^^


IMG_9843 (1)



それでは、今週の朝ごはんです。

毎朝、我が家のバタバタの雰囲気を交え、インスタグラムで朝食をアップしています。
そちらを、1週間分まとめたものです。


木曜日:



チーズトーストでおはようございます(´,,•ω•,,`)日傘を忘れて出発しましたよ、、、あーーー
*
子どもたち、今日からラジオ体操スタート!といっても、私の子どもの頃と違って夏休み中みっちりないので羨ましい。





金曜日:




ミニチョコデニッシュで、おはようございます( ´,_ゝ`)今日は朝から子どもの懇談で行ったり来たりしてました。ああ〜暑かった。帰りに学校のプールを覗いて帰った。ラッシュガード、持っていってるのに、、、着てなかったのね(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)なんでそんなに焼けてしまうのか、良く分かったわ。
*
さ、掃除しよー、掃除!!

 

土曜日:



レーズントースト、クリームチーズぬりぬりでおはようございます(*'∀'人)
のんびりスタートですが、今から宮崎の方へ行ってまいります✩︎暑そうーーーっ!
ビールが美味しそうーーー!←気が早い。
*
さぁ!楽しい週末を♡


日曜日:




宮崎から、おはようございます(*∩ω∩)
こどもピーマンやみやざきコーンなど、地元野菜たっぷりの朝ごはん♡パンはバルミューダのトースターで焼いてくれて、マンゴーバターをつけていただきました♪(*'∀'人)♥︎幸せぇ〜
*
さて、宮崎取材2日目頑張ってきます〜〜!

 

月曜日:

宮崎コシヒカリの新米!!と、お味噌汁でおはようございます( ∩ˇωˇ∩)
週末は、宮崎の方へ新米の宮崎コシヒカリの取材に行っていました!いつもは、パンの朝ごはんが多い我が家ですが。。早速、朝から新米を炊いてみました♡もう、めちゃくちゃ美味しい(*uωu*)σ 今年は、かなり良い出来栄えだと聞いていましたがほんとに美味しかったです。
もうすぐ市場にも出回ります!夏バテで食欲が落ちる時期に是非♡新米食べて、元気に夏を乗り切りたいですね!
*
さつまいもは、ヤマダイかんしょ。宮崎の串間市大束の綺麗な赤いダイヤモンドです!!ストウブで朝から無水調理しました〜♪この2Sサイズのもの、こどものおやつにもいいわぁ♡
*
さぁ、月曜日!!頑張っていきましょー( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

 

火曜日:




黒糖ぱんで、おはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑スイカはかわいいサイズの、独り占めスイカ♡ほんと、独り占めしてしまうよ・・
*
雨やねぇー、、、これは止みそうにないなぁ。ちょい寝不足です。こんなに薄暗いと再び寝てしまいそう〜〜((одо)))
さ、頑張ってきます!!


 

水曜日:





ミニレーズンと胡麻パンでおはようございます( •̀ᴗ•́ )و ̑̑眠いーーーっ!朝から息子も早起きで、朝勉強をしていた。。。ちょっ!!空が雨降りそうになってるやん!!!((одо)))
*
そんな息子は、今日は歯科で歯を抜きます〜!といってもグラついてるけど抜けない乳歯を数本、、の予定。私がこどもの頃は乳歯なんて勝手に抜けた気がするんやけどなぁ。
*
では、今日も1日がんばろう!行ってきます✩︎






1d9f76af.gif





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます!!(灬ºωº灬)♡感謝〜

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪
そのあなたのポチりに、ほんといつも救われております。


→  
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→  


登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)お願いします〜!
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録