IMGP8689


おはようございます^^
今週も、連載更新日の木曜日がやってきました〜〜♪
朝時間.jpで毎週木曜日に更新しています。


今週は、玉ねぎを使ったシンプルな作り置きです。
焼く→だし汁を入れてサッと煮て浸す→終了。


甘さに感動◎
そのまま食べるのも美味しいですし、メインの添え野菜などにも使えます。


 詳しい作り方は、下のバナーよりどうぞ〜!!


IMG_9843 (1)



それでは、今週のうちの朝ごはんです。
インスタグラムで毎朝更新している分です^^  朝のバタバタ感の伝わる文章付きでどうぞ〜


木曜日






雑穀ブレッドでおはようございます(*≧∀≦)
生あたたか〜い、もう雨降りそうなお天気。
ようやく木曜!そんなに働いてないのに5月を長く感じている。。(*∀*)まだゴールデンウイークのマジックを引きずっているのか、、、!!!(˘̩̩̩ε˘̩̩̩)




金曜日






モッツァレラブレッドで、おはようございます(*≧∀≦)焼きすぎたわっ!
朝から、寝床をようやく春夏バージョンにしました。換気扇の掃除して買い物行って。。朝からまぁまぁ汗かいてシャワー浴びて。
仕事前にグッタリ((((;≡д≡;i)))大丈夫か?

やたら身体が動く日もある。そんな、週末。




土曜日 


 

おはようございます(*≧∀≦)
今日は、伊丹空港のスタバで朝ごはん。

日帰りで宮崎行ってきますー!



日曜日 




おはようございます♪もう、昼過ぎだけど。
今朝はなかなか目が覚めず、起きていたけどカラダ動かず(º ロ º๑)という感じでした。
昨日宮崎から帰り、写真整理しているところです。
*
*
今朝は、蜂蜜トースト♡甘いパンが食べたかった!メロンたっぷり♡冷たいカフェオレで、ほっこり癒されました〜!
*

子供たち、元気に遊びに行ったので!私も仕事します(﹡´◡`﹡ ) 


月曜日




全粒粉ロールでおはようございます(﹡´◡`﹡ )月曜日って、なぜこんなに眠いんだろー、、、寝たのにね。
*
*
実家から大豊作らしいレタスがいっぱい届いた♡サラダもりもり有難い。
ごちそうさまでした!



火曜日 




全粒粉パンでおはようございます(﹡´◡`﹡ )
朝、なかなか目が覚めず起きるのに苦労しました〜!(今日もか!)
*
昨日買ってたパンで、朝からケンカする兄妹。ここで、半分こして可愛らしく分け合ってくれたら「また、買ってくるね♡」ってなるのに、「二度と買わへんからー!!\\٩(`ω´٩ꐦ)」となる。
まぁ、なにも言わず切って分けましたが。
*
今日はようやく晴れた♡

良い1日になるといいなー!火曜日、がんばろ! 


水曜日 


 

 

 

ちぎりパンサンドでおはようございます(﹡´◡`﹡ )
え、、今日何曜日?水曜で合ってるよね。。曜日感覚の自信がない。
早寝でお馴染みのうちの子達でしたが、近頃寝るのが遅くなってきたわー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )夜にパソコン作業してるので、時間押されて私まで寝不足になる〜。
*
そして困るのが男子と女子の体感温度の違い!!なんで男ってのはあんなに暑がりなんだ!!暑い暑い、、というのでエアコン入れると、娘は寒い寒い、、、。息子、裸で寝るか?
さ、今日こそ早く寝よう(z_z)




t02200065_0399011812036405653






と朝は必ず思うし、そう言っておきながら、夜になると眠気が消えて。
なかなか早寝出来ないのは何故だーーーーーっっ

ネムネムの山を越えると、急に元気になって・・寝たらもったいない!みたいによく分からない思考になるのはナゼーーーーーーっっ!!ァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、そして、朝後悔。

あとは寝ようと思ったら、子ども部屋で使用済みの「本日の水筒」見つけたり、書いて提出する書類見つけたりするんだよ。。こういう時に限って(;´∀`)・・・

夕方以降の時間がもっと長かったらいいのにな〜



8a2e394f.gif





いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます!!(灬ºωº灬)♡感謝〜


読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→  
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→  


もし登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録