IMGP7752


おはようございます〜^^
木曜日です。

今週も、朝時間.jpで綴っている「作り置きでパパッと朝ごはん」の連載、更新しました。
今週は、『きゅうりのピリ辛漬け』なのですが、これはレシピ本に載せているものより、カンタンに作りやすくしたものを新たに掲載しています。

以前は、蛇腹切りしてたのですが・・・簡単なトントン切り(←子どもにそう言ってたw) に改良。
もう8年くらい作ってる、うちの家族が大好きな「ママのキューちゃん漬け」♡

よかったらお試しくださいね♪



IMG_9843 (1)




それでは、今週分のうちの朝ごはん!
インスタグラムの流れで、お送りします〜〜〜^^






チーズトーストでおはようございます(*∀*)
オムレツにきのこのアヒージョ乗せ♪

こどもの日ですが、子どもが遊びに行って居ない。きーみが居ない〜♪状態です。先ほどお昼ごはんだけ食べに帰ってきてまた行ってしまいました(º ロ º๑)きーみが居ない。





 



ツナマヨトーストと、スティックパンも!いっぱい食べておはようございます(。-∀-。)
久々に子どもたち登校!私もお仕事です。しっかし、もう雨降りそうな曇り空(º ロ º๑)
雨は嫌やぁぁぁぁーーー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )(外遊び出来ないから)と息子が朝から嘆いていた。たまにはうちで勉強するわ!とか言うセリフが聞いてみたいわ。









胡麻チーズブレッドでおはようございます(。-∀-。)
連休明けに1日しか働いてないのに、ようやく土曜日とか思っている。

今日はもう美容院に来ています。のんびりしよー(*≧∀≦) 








練乳トーストと全粒粉ロールで、朝ごはん。

母の日のプレゼントを持って実家へ来ています(*-∀-*)







ウインナーバゲットでおはようございます(◡̈)/
ゴールデンウィークが、とうとうとうとう終わってしまったーーー!!どーん( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
元気を出すため、昨日子どもらにいただいたカーネーションも一緒にぱちり。

お天気も悪いけど、今日からまた頑張ろう〜!








しっとり鶏ささみの大葉和えと、ちぎりパンでおはようございます(﹡´◡`﹡ )
今日もお天気悪そうですが、頑張りましょかぁ〜 
火曜日、そうまだ火曜日(( ༎ຶ‿༎ຶ ))

ゴールデンウィークでダラダラし過ぎた代償は、やはりデッカい。








五穀チーズパンで、おはようございます♡
雨やねぇ。。。(´°ω°`)↯↯ とか思いながら朝ごはんpicを見ているとランチョンマットも雨模様に見えてきたわ。

髪もまとまらず、なんだか憂鬱ですがぁー、水曜日頑張ろう〜(﹡´◡`﹡ ) 



                 8e7c9352.jpg



楽しい楽しいゴールデンウィーク(特に予定はなし)の後半から、子どもの成長を感じてキュンっとなった母の日、そしてゴールデンウィーク明けは予想どおりの悲惨な朝の状況が良くわかりますねヾ(;´Д`●)ノ
いやぁ〜・・・今週はしんどかったね!!!しんどかったよねーーー!!!長かったわー!!

と、今日だってすでにちょっと金曜気分ですが。
木曜まできたら、すぐに週末なので♡ 頑張れそうな気がします。





5e91324f.gif


いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます!!(灬ºωº灬)♡感謝〜


 読んだよ♡のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→  
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→  


もし登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)
簡単な作業ですので、読者登録していただけるととっても嬉しいです!!


↓↓↓どうぞお願いいたします!!!

読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録