IMGP7686


こんにちは〜♪更新が遅くなってしまいました。
そんな今日は、「こどもの日」なんですが、、、


我が家の「こども」は朝から遊びに出かけておりませんーーーーーー!!
「今だけなんだから・・(手がかかるの)」と、良く先輩ママたちから耳にする言葉が・・もう早くも休みごとに感じられるようになってきた・・Σ(OωO )寂しい。

夜に、ちまきでも食べようかと思います。


さて、今週も朝時間.jpの連載を更新しております。
小カブがおいしい時期ですね^^ 見かけたら、是非ゲットして作ってください♪

漬物の味にうるさい息子と、パパに、何度も拷問のように食べさせて完成したレシピですw
おいしいですよ〜♪大根でも代用出来ますので、良かったら!!


IMG_9843 (1)



それでは、今週も我が家の朝ごはんをダイジェストでお送りします〜!
インスタグラムより、抜粋してます^^

因みに、わたしのインスタはこちらです→ ico_instagram
では、先週の木曜日よりスタート!





4月28日(木)

今日の朝ごはん(。-∀-。)
疲れているのか?蜂蜜のイングリッシュマフィンに、ブラックじゃなくてオレにした。
月末、バタバタしてたら朝ごはんもお弁当もアップしてなかったわw

疲れが垣間見られる、殺風景な朝ごはんでしたー(*≧∀≦)いいの、もうゴールデンなウィークに入ったから!!!


 




4月29日(祝)


じゃこチーズトーストで、おはようございます(。-∀-。)
いやぁあ。。。始まりました!GW♡
どうしよう何しよう♡あんなにカウントダウンしといてコレといって予定はないw

とりあえず朝から子どもたちはチャンネル争いでケンカをしてました( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )いつもと一緒や。
さ、時間の無駄使いにならないようにチャカチャカ動くよっ(*∀*)







4月30日(土)


喫茶店のモーニングみたいな朝ごはん(*∀*)
昨日は寒かったけど、今日は良いお天気ーーーー♡ 

子どもたちは朝からテニスに行きました♪日焼け止めめっちゃぬってたけど。。焼けるやろうなー(º ロ º๑) 






5月1日(日)

蜂蜜トーストでおはようございます♪
なんか、甘いパン食べたいなぁ。。という事で甘いトースト(º ロ º๑)
楽しみにしていたゴールデンウィークに、若干疲れている模様。

さて、今日は自宅に帰りますよー(*∀*)






5月2日(月)


ライ麦パンでおはようございます(*∀*)

鼻がムズムズムズムズ、、花粉て終わったんじゃ無かったのかー?黄砂?原因不明やけど、とにかく苦しくて5時に目覚める(( ༎ຶ‿༎ຶ )) 子どもたち、元気に登校しましたー!少しの間、1人時間♡掃除して耳鼻科行こうかな。 

 





5月3日(火)


ポテグラトーストでおはようございます(*∀*)

雨降りそうだ〜!!天気予報通りやん!!と言いながらも。子どもたちとお出掛けです〜(。-∀-。) 






5月4日(水)


全粒粉ロールでおはようございます(*∀*)
昨日は昼過ぎから出掛けて、夜までみっちり遊び過ぎた〜!けど、子どもたちは元気に7時に起きているー(º ロ º๑)ヒィーー

朝から珈琲がおいしい。
今日は良いお天気だね♪

 


                    illust-haruiro-5




という感じで、のんびり過ごしていますゴールデンウィーク。
あっという間に終わりそうな勢いで、ここまできました(。-∀-。)

今日はコレをする!と目標を立てないと時間がどんどん進んでいく。。。!


充実したおやすみを過ごすのが、目標ですw




いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます!!



もし登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)
簡単な作業ですので、していただけると嬉しいです!!

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!



読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録




登録、よろしくお願い致します!!
そして、登録のあとは。。。



  読んだよ♡のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→   
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→