IMG_9998


ゴールデンウィークですね〜♪

どこへ行ってもいっぱいだよねぇ〜|д꒪ͧ)…と思いながら、今日はちまちまと宿題のように仕事をしていました。(で、ここまで下書きしてて・・今仕事終わったーーー!!!w)



上の写真ですが、我が家のフルブラ(フルーツブランデー!!)。夜な夜な楽しめるので、自宅で楽しむのにほんっとにオススメ〜〜!梅酒のノリで呑めますよ♡

レシピブログで、今だけ♡このサントリーブランデーV.Oと可愛いル・パルフェの瓶をプレゼント!!という嬉しいモニターキャンペーンをしています。

あ♡フルブラやりた〜い!!という方、是非応募してください♪
このフルーツの感じとか、ついつい写真撮りたくなっちゃうんですよ(灬ºωº灬)♡

7


インスタやフェイスブックでどんどん投稿しよ〜〜♪
応募は、こちらからどうぞ♡

bt2

bt





子どもたちは朝から元気に遊びに行きましたー!
そして今、チキンときのこのクリームポテトグラタンを食べている♡

帰ったら何か食べなあかんみたいにお腹をすかせている。。。


IMG_1309




これは、作り置き連載でも紹介した二つを組み合わせたグラタン!ポテトが良い感じやねん!!



8



めっちゃ溢れちゃったw
熱いで!熱いで!気をつけてやーーー!!って言ってるのに、ほんっとにフリじゃないのに、、




「熱っっっっ!!!!」ってやるよね、絶対やるよね(;・∀・)
芸人か!!やってほしいから言ってるみたいやん。



とろ〜りクリームポテトがチキンの絡んでめちゃウマです。


9



作り置きしておいたもので、両方入れてチーズを乗せて焼きました。グラタン皿に入れてチーズ乗せ流とこまでで1分。そしてトースターで5分焼いたらこうなります。

レシピは、これこれ


すっごくおいしいよ〜♪ゴールデンウィークはこうでなくっちゃ。
お腹すいたーーー!!って言われて瞬時に出来ます♡



illust-haruiro-1



さて。
とりあえず宿題済んだので(私は)、遊びに行ってきます〜♪


いつも、最後まで読んでくださりありがとうございます!!



もし登録がまだでしたら是非(๑´∀`๑)
簡単な作業ですので、していただけると嬉しいです!!

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!



読者登録(スマホ)は、こちらです!!よろしくお願いします!!!!

➡︎
読者登録




登録、よろしくお願い致します!!
そして、登録のあとは。。。



  読んだよ♡のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!


→   
 

お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ
 
→→