おはようございます^^
木曜日です。朝時間.jpの朝ごはん連載、更新致しました~!


今週は、マグカップに作り置き♡
朝はレンジで1分の甘くないお食事フレンチトーストです。



         




では、今週の朝ごはんもダイジェストでいきます。







すっかりアップし忘れてた、今日の朝ごはん。全粒粉ロールと、鷄ハムで♡









塩バターパンで、おはようございます₍₍ ◝(●˙꒳˙●)◜ ₎₎
ようやく金曜日。この時間は寒さがましだわ~♪(9時半)明るいし。

さ、お仕事お仕事。






レーズンパンで、おはようございます(*∀*)
今のところ雪は大丈夫だけど、夜からの天気にはドキドキしますね。
さ、あたたかい格好で行ってきます~!









ロールパンで、玉子サンドの朝ごはん( ∩ˇωˇ∩)
寒い朝、おはようございます!今日は朝から小学校の役員のお仕事。今年度はこれで最後かなー?(´,,•ω•,,`)寒いな~









バゲットピザで、おはようございます(✻´ν`✻)
さ、さ、さ、さ、寒いーーーーーーっ!昨日の夕方からいつもとは違う痛いような寒さだったけど。今日はほんとに、強烈な寒さですね(´,,•ω•,,`)
子どもたちも、朝ごはんに粕汁食べてカラダの中からポカポカにし、かなり着込んで登校して行きました!

週明けからこんな感じだけど、笑顔笑顔で今日をいちにち✩︎








塩バターパンで、おはようございます( ∩ˇωˇ∩)
キャベツの千切り、私は生で食べるのが好きですが、子どもたちはオリーブオイルに塩で炒めるのがめちゃくちゃ好きですんごい量を食べます(´・ε・̥ˋ๑)実家の母が良くしてくれるからかな?

寒さのせいか、喉が痛いーー。うがいに、加湿加湿で頑張ってますが久々に喉がぁ( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
今日からあたたかくなるみたいなので、耐えてほしいな。。ワタシ





スティックパンでおはようございます( ∩ˇωˇ∩) 水曜日。週末は暖かくなるみたいだけど。。今日はまだ寒いなぁ。インフルエンザが流行ってるみたいでドキドキしています。学校とか、すぐ広がるもんね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

さ、手袋とマフラー忘れず(この前マフラー忘れて首スースーした。)行ってきますーー!




          





ご訪問ありがとうございます^^





読んだよ♡のしるしにポチり→  



++お知らせ++

⚫︎朝時間.jpにて、「作り置きで、パパッと朝ごはん」連載中です。




⚫︎ suntory 澄みわたる梅酒と楽しむレシピのコラム「澄みわたるキッチン」

                              


⚫︎ suntory のんある気分ワインテイストと楽しむ、「おうちでバルランチ」レシピ公開中。

                          


こだわりニッポン「ひかりTVショッピング」にて、厳選スイーツ特集しています。



ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピ公開中です。


          



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                     

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社