おはようございます^^
朝時間.jpで綴っています「作り置きでパパッと朝ごはん」

木曜日、連載を更新しましたー!
今週は、
チーズリゾットが朝3分で!「作り置きトマトスープ」レシピ♪


まだまだ、寒くて辛い朝に♪ぽかぽかあたたまるリゾットはオススメです^^



         




今週も、うちの朝ごはんをダイジェストでお送りします~!







白パンで、おはようございます(*∩ω∩)
良いお天気ーーーーっ!!
今日は、美容院♡髪をいたわってきます♡









全粒粉ロールで、おはようございます(・ω・)ノ 
休み明け、美容院でリフレッシュしてきたのでココロもカラダも元気~♡
今日頑張ったら明日もお休みだよ~♡毎週こんなんがいいっ!!←ダメになっちゃう。

さ、金曜日がんばりましょー(人•ᴗ•♡)








ミルククリームサンドであさごはん(*-∀-*)
昨日は友達と最後の新年会でした~♪ いっぱい話して笑って、時間を忘れてた~~!!時計見てビックリ✩︎
充実した時間をありがとう(人•ᴗ•♡)







バレンタインの朝♡
気持ち、苺をハートにしました~(人•ᴗ•♡)うふふん♡
カプレーゼサラダに、人参のおかか浸し、ささみなど。
朝から、息子氏はもらったチョコレートをニヤニヤしながら食べています(✻´ν`✻)娘が作った生チョコタルトも、美味しいって♡
私からは、市販です。←ええ、パパにもジジにも市販ですけど。今年もピエールエルメにしました~。ジジは、ゴディバです。
みなさま、愛あるバレンタインデーを♡







塩バターブレッドで、週明け朝ごはん。
ヨーグルトが冷蔵庫にない!!朝からバタバタしておりまして、銀行行ったり買い物行ったり…ようやく落ち着きました(✻´ν`✻) 月曜日、なんだか寒いんですけど(( ༎ຶ‿༎ຶ )) がんばっていきましょー♪





胡麻バンズに、ポテサラと生ハムをサンド♡
ガッツリお腹いっぱいで眠たくなってきた~(*-∀-*) 今朝は寒い~!!こどもたち、あったか~いココアを飲んで行きました。インフルエンザAもBも流行ってるみたいだけど(º ロ º๑)
ど、どうかどうか耐えておくれ…!! 火曜日、元気に行ってきます~~♪




黒糖パンでおはようございます(﹡´◡`﹡ )
あんなにマズいと言ってきた龍角散にハマっている今日この頃。
喉も痛くないのに、良く食べてる。。 水曜日、寒いけど青空♡
行ってきます~~♪




      


ご訪問ありがとうございます^^
素敵な1日になりますように~!


読んだよ♡のしるしにポチり→  



++お知らせ++

⚫︎朝時間.jpにて、「作り置きで、パパッと朝ごはん」連載中です。




⚫︎ suntory 澄みわたる梅酒と楽しむレシピのコラム「澄みわたるキッチン」

                              


⚫︎ suntory のんある気分ワインテイストと楽しむ、「おうちでバルランチ」レシピ公開中。

                          


こだわりニッポン「ひかりTVショッピング」にて、厳選スイーツ特集しています。



ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピ公開中です。


          



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                     

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社