おはようございます^^
毎週木曜日に更新している、朝時間.jpの「作り置きでパパッと朝ごはん」

今週のレシピは、「塩キャベツ」です。
何かと使える塩キャベツ!春キャベツのおいしい時期に是非♡



         




では、今週も朝ごはんをダイジェストでお送ります~!
インスタグラムの流れでどうぞ~^^







全粒粉ロールとお野菜たっぷりの #朝ごはん 。
野菜が食べたかった(﹡´◡`﹡ )
子どもたちは、お餅食べたい~と昨日言ってたので朝からお善哉を食べましたっ!
私のお弁当用のおかずを何品か並べたら、ほんとに本気で餅しか食べない、、娘(⊙ロ⊙) 朝からバトルでした。 
さ、今日はあたたかくなるみたい!花粉も飛ぶらしいー=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)お薬飲んで行ってきます! 






フレンチトーストで朝ごはん。
朝起きたら、右目ボーーーーンッ!って腫れてるんですけど。。(꒦ິ⌑꒦ີ)何コレ?今から眼科行ってきます。








塩パンでおはようございます(﹡´◡`﹡ )
めっちゃオイリーで、ちょい重の塩パンは1つで大満足。 
昨日からアレルギーで目が腫れておりまして、めっちゃテンション低め。。(´・ε・̥ˋ๑)お酒も控えております。

月曜に備えて、今日もゆっくりしよ~









更新し忘れてた、こちら金曜日の朝ごはん(º ロ º๑) 
金柑が好き過ぎて、、毎日食べてる♡









週明け、おはようございます(﹡´◡`﹡ )
ちょっとどんより曇り空。雨降りそうです。
今週も、頑張りましょー♪








塩バターパンで、おはようございます✩︎
食後に花粉症のお薬飲んで、、、今朝も大丈夫そうだぁ~。 昨日の夕方は、こどもたちも耳鼻科受診しました!花粉の季節、院内はめちゃくちゃ混んでおりまして( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )受診まで、薬もらうまで、とにかく時間がかかりディズニーランドのようでした。

さ、今日も元気に行ってきます♡







クリームチーズと蜂蜜で、ベーグルサンド(﹡´◡`﹡ )甘いパンは、今までは休日限定で食べたくなってたけど。。ど平日でも全然イケルようになってきている=͟͟͞͞(๑º ロ º๑)

息子が昨日食べたいって言ってたパイナップルヨーグルトと、丸ごと美味しい~金柑たまたま♡

今日は寒い1日になるそうです~!!



    




昨日は我が家、なでしこJAPAN 対 北朝鮮にアツくなっておりました。
というのも、Keyの友達がエスコートキッズとして登場する!!とのことで、食い入るように鑑賞。






しょっぱなから、めっちゃ映る。


ミーハー丸出しでキャーキャー言うてました。そして、起きてから勝利を知るという・・・(。-∀-。)おい!


ご訪問ありがとうございます^^

読んだよ♡のしるしにポチり→  



++お知らせ++

⚫︎朝時間.jpにて、「作り置きで、パパッと朝ごはん」連載中です。




⚫︎ suntory 澄みわたる梅酒と楽しむレシピのコラム「澄みわたるキッチン」

                              


⚫︎ suntory のんある気分ワインテイストと楽しむ、「おうちでバルランチ」レシピ公開中。

                          


こだわりニッポン「ひかりTVショッピング」にて、厳選スイーツ特集しています。



ミツカン追いがつおつゆを使った、肉×麺 アレンジ麺レシピ公開中です。


          



毎日おかず、時々おもてなし」の重版が決定しました!いつも応援して下さる皆さまのお陰です。ほんとうにありがとうございます!!                     

     主婦と生活社 





NASU NO KITCHENの越石直子さんとの共著本「おうちで作る記念日ごはん」好評発売中

              笠原出版社