IMG_7282.jpg-600x600



おはようございます^^


今日から新年度!バッタバタだった年度末が終わりました。
心機一転、今日からまた頑張ろう〜♫ 

そんな今日は、木曜日です。
朝時間.jpの作り置き連載を更新しました!今週のレシピは、

『キャベツとハムのレンチンマリネ』です。
マヨネーズが苦手なうちの子達も食べられる、レンジで出来ちゃう簡単マリネ!よかったら、お試しください!


それでは、今週の朝ごはん。
寝坊したり、ちょっとサボったり(写真なし、ちゃんと食べてはいる。笑)で、数枚ですけど、よかったらお付き合いくださいませ。

木曜日




金曜日:
寝坊した、、、誕生日の朝。




土曜日




日曜日:
写真サボった。吹奏楽部(息子)の演奏会だった!




月曜日




火曜日




水曜日










 



               7c313218.gif













最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ


人気ブログランキング


ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!