IMG_5498


おはようございます^^
先週の週末ごはん。

この日は、わたしの仕事が遅くなりまして。めちゃくちゃ疲労感漂わせながら帰ったら、この状態でした!!

有難い!!!泣くで。

ここ半年ほど、我が家ではみんな帰ったら手を洗い、お風呂に直行するという生活をしています。
そんなわけで、帰ってきたものの・・・わたしお風呂はいってないやん。でも、もう待たすわけにもいかへんやん。。。そんなわけで、申し訳ないけどママはお風呂に行ったほうがいいと思うんで、みんなで食べ始めてて!と言ったんだけど、息子(反抗期中)が「何のために待っててん。早くお風呂はいってきて、待ってるから。」と言ってくれた。。。。

うおーーーーー!(喜びの涙)
速攻入って、いただきます!


IMG_5504


これが今オススメのやつで、これが・・・と説明しまくるパパ。それを聞き流しながら飲むビールのうまさよ。
ガリとワサビも、ちゃんと盛り付けて?くれていた。


IMG_5503



日に日に、娘の納豆軍艦の量が増えているような気がしている。。。


IMG_5502



でも綺麗に食べていた!
今週も、ごちそうさまでした!そしてお疲れ様〜!

帰って家族揃ってご飯が食べられるという幸せ。感謝です。



 


 



       2872784d.gif










 


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!