IMG_4961



おはようございます〜^^

木曜日がやってきました。
朝時間.jpの連載を、早朝より更新しております。←予約投稿だけど。

今週のレシピは、『白菜』です。
鰹節と煮る、とてもシンプルなおかか煮。優しくて、味わい深い一品ですよ♩

『白菜のおかか煮』





          6efbc498.gif





それでは、毎朝インスタの方にのせている朝ごはんまとめです〜!
よかったらお付き合いくださいまし。

インスタの方も、遊びにきてね〜


木曜日




パンケーキでおはようございます♩台風のせいで、雨です☂️そして寒い、、、。娘の目覚まし時計が6時に鳴りました。起きてきませんでしたけど🤣
*





金曜日





中にホイップが入った甘い〜パンでおはようございます♩子ども用に買っといたんやけどひとつ余ったので☺️ようやく金曜日!台風のせいでお天気悪いけど、行ってきます✨




土曜日





炊き込みご飯でおはようございます♩ずっと雨だったけど、少しおひさま出てきたかなー?!秋冬服を出しかけてるんだけど、こういうのはほんとはカラッと天気の良い日にやりたい。
*





日曜日





フォカッチャとコーンスープでおはようございます✨日曜日。イネ花粉なのか?これは、、?鼻がムズムズします😭夏の暑さがほんとに苦手なので、こうして涼しくなってくるのはめちゃくちゃ幸せなのですが。秋は花粉に悩まされる、、、子どもたちも2人とも酷い😅やだわー
*





月曜日




蜂蜜トーストでおはようございます♩今週も始まりました!月曜日、頑張ってこー🤗
*






火曜日





チーズトーストでおはようございます♩昨日は台風が過ぎ去ったせいか夏のような暑さで、昼間は半袖で過ごせた!もう何を着たら良いかわからんわー
*





水曜日

 image

ドーナツでおはようございます♩チュロスって言うの?こういうカリカリのドーナツ、昔から好きやわ〜🤗紅茶が濃くなったので、この後ミルクを入れていただきました。





            68794808.gif








最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!