IMG_4875



おはようございます^^

金曜日がやって来ました!
昨日、朝時間,jpの作り置き連載を更新しました♩←忘れていたわけじゃない。この記事、下書きのままやった!


今週のレシピは、『ピーマンとじゃこの佃煮』です。

 
炊きたてご飯が進みます〜!
ぜひ、お試しください!!

それでは、朝ごはんまとめです。
毎朝、インスタの方に載せている朝ごはん&朝のつぶやきです。



木曜日





レモンティーマフィンでおはようございます♩とても良いお天気☀️
*




金曜日






フレンチトーストでおはようございます♩昨日寝る前に食パンを卵液につけて冷蔵庫に入れておいたので朝は焼くだけ🍞うちでは休みの日に良く作るフレンチトースト、朝から焼いていると、「え?ママ今日休み?!」と娘に言われたわ😅やっぱりそういうイメージやんねー!!仕事ですー!
*




土曜日






卵かけご飯でおはようございます♩良いお天気の土曜日✨
*
この前、学校で眼科検診があった娘。すでに授業中はメガネをしてるんだけど、、、検診の結果、メガネをかけていても見えていないと言われたので😭今日はメガネの調整に行ってきます。いつの間にか飾りになってたんかい!気付いてなかったんかい!
*



日曜日





パパが買ってきた#に志かわの食パン で朝ごはん。あったかいコーンスープと😊娘、いくらでも食べるから怖い。
*




月曜日





#に志かわの食パン でおはようございます♩週明け〜✨
*





火曜日






ミルクティーとアップルパイでおはようございます🍎
朝夕すっかり涼しくなって、薄手の羽織ものでは寒くて風邪引きそうになりますね😅気をつけよう。季節感じていこう。
*





水曜日 





IMG_4980




に志かわの食パン、初めて焼いてみた!私は焼いた方が好きかも💕サクサクふわふわ。






          1374b633.gif








最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!