IMG_48252


おはようございます〜^^

先週の週末ごはんは、娘が不在だったので辛いキムチ鍋にしましたっ!
次の日、わたしが息子と朝早くから出かける予定で、パパも仕事だし・・娘一人で留守番てのもできないわけじゃないけど寂しいかな〜と思って。

娘の希望もあり、前日から実家にお泊りに!

娘だけがいない夜ご飯なんて、、、珍しい。辛いものが極端に苦手な娘なので、普段はしないキムチ鍋をいつもより辛くしていただきました〜!


IMG_48262


わたしと息子は、良い感じの辛さで満足でしたが。パパはあまり辛さを感じないと・・・舌、おかしいのかと思われます。

娘を迎えに来てくれたばあばが、作りたての芋のつるの煮物を置いていってくれた!



IMG_48282


黒豆の枝豆も置いていってくれたので、茹でた〜!
お揚げはお鍋に入れた残りを、ちょっと焼いた。


今夜もビールが美味しい。 
ごちそうさまでした〜!






        dd8ee6f2.gif





そして次の日、息子と二人でお出かけ!といっても、高校の見学会へ。
学校の雰囲気や先生方の熱意も感じ、とても好印象。
こんなところで3年間学べたら、それはそれは充実した時間が過ごせるんだろうな〜!!


息子はただいま中二で、吹奏楽部に入っています。
毎日毎日部活で忙しいし。土日祝ももれなく部活だし。演奏会も、去年は色々と応援に行けたんだけど今年はコロナで観覧なしというのが多くて。。。まぁほんとに関わりがなくなりましてね。
そもそも、買物にもついてこなくなった思春期の息子!
二人で出掛けるのなんて!!!もうほんとにめーちゃくちゃ久しぶり!!個人的に、ニヤニヤしてしまうほど楽しかったーーー!!


帰りはお寿司食べたい!っていうから食べて・・

IMG_4848

 
写真撮りやすいように自分の分、こっち向けてくれてるやん。


お腹いっぱいやのに、クリームソーダ的なものを飲みに店に入り・・

IMG_4853


帰りに本屋さん寄って。
寄り道ばかりして、帰りました!笑


 




          e5e2c75c.jpg










 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!