IMG_E4774



おはようございます〜^^
連休だったせいで、もう木曜日がやってきました!!(幸せ〜)

朝時間.jpの連載を更新しました。
すっかり朝は涼しくなり、窓を開けると爽やかな風がフワ〜っと入ってくる。最高の季節です!(ただ、鼻がムズムズします。アレルギー鼻炎で) 

そんなわけで、今週はあったかいスープ『きのこチャウダー』です。
サラッとしたクリーミーなスープ。バターや生クリームを使わず、あっさり仕上げです。

IMG_4775



ぜひ、きのこたっぷり入れて作ってください〜♩
それでは、朝ごはんまとめです。インスタの方から抜粋してます!インスタの方も、よかったら遊びに来て下さい^^


木曜日





白パンでおはようございます♩
*
昨日の夜は、9時からね✨ということで友達2人と私の3人でビデオ通話。長らく会えてないので久々に長いこと喋り、気付けば1時でした😅ねむー!
*




金曜日



お芋の蒸しパンでおはようございます♩ケーキみたいにしっとりで美味しかった🍠
*




土曜日





明太子フランスでおはようございます♩4連休が始まりましたーーー💕💕💕とはいうものの、我が家は私と娘がのんびりしてるだけで、息子は毎日部活。パパは毎日仕事ですお疲れ様です。
*
洗濯も乾く、良いお天気✨サイコー!
*




日曜日




カスタードデニッシュでおはようございます♩連休2日目。特に予定はなく、毎朝起きてお弁当作ってますが気持ち穏やか✨良き。←ようやく『おカネの切れ目が恋のはじまり』みた。
*




月曜日





卵かけご飯でおはようございます♩自家製ぬか漬けが最高に美味しい〜😆💕真ん中は、明太子おろしです。
*



火曜日





久々にベーグルを焼いて、朝ごはん 自家製タルタルと厚切りベーコンのサンド😊✨
*





水曜日




 

きのこチャウダーと、ベーグルでおはようございます♩4連休明け、みんな元気に行きました☀️








            13b7ba26.gif







 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!