IMG_4640


おはようございます^^

朝夕、すっかり過ごしやすくなりました!
エアコンの要らないこの時期、めちゃくちゃ快適です♡昼間はちょっと暑いけど。

実家から秋なすが届く季節になりました。
ナスはやっぱり美味しいですよねぇ〜!子どもの頃から、ナスの田楽が大好きでした!

今週の朝時間.jpの作り置き連載は、そんなナスを使ったレシピです。

『ナスの肉味噌ラー油』



IMG_4641


息子もナス好きなので、あっという間になくなってしまい・・全然作りおけなかった><
リピート決定の、ナスレシピです。


よかったら、お試しください♩
それでは、今週の朝ごはんまとめ。

インスタの方で毎朝載せている朝ごはんと朝のつぶやきです。




木曜日





おはようございます♩朝から雨です☂️
*




金曜日





レモン風味🍋のパンでおはようございます♩金曜日です!ようやく。
*




土曜日




卵かけご飯でおはようございます☀朝から良いお天気で暑い!!洗濯2回目終わりました〜✨スッキリ。
*




日曜日






朝ごはん、載せるの忘れてた!ハムチーズマヨパン。昨日食べ過ぎて全然お腹空いてなかったけどちゃんと食べる😆今日は美容院に行ってきましたー!カットしてスッキリ✨
*




月曜日




息子と半分このカレーパンでおはようございます♩朝からカレーパンて重いね、、、←なんで買った?😅と言いながらの半分こ。ちょうどいい量でした。
週明け、良いお天気です☀️
*




火曜日




白パンでおはようございます♩ツナマヨとコーンスープと一緒に✨温かいコーンスープがのみたい!と感じる涼しい朝です😊秋だわ〜💕
*




水曜日




 マフィンでおはようございます♩甘いものでほっこり朝ごはん😊朝はすっかり涼しくなって、あったかいコーヒーが飲みたくなります☕️
*












08816d79.gif
    






 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!