IMG_4401


おはようございます^^
毎日暑いですねぇ〜!エアコンは付けっ放しで寝るようになり快適ですが、「行ってきます〜!」って外に出た時の絶望加減よ・・・>< 家族が順番に出発しますが、皆同じような表情で出かけて行きます。
早く、秋が来ないかなー

さて、夏も終盤になってきたところで、今週の朝時間.jpの作り置きレシピは。
『麻婆トマト』です!

トマトが苦手なうちの子どもたちも、加熱処理したものなら食べられるのでこれならOK!
ご飯にも、そうめんにも硬めに焼いた焼きそばにも合います。

IMG_4402



それでは、毎朝インスタに載せている朝ごはんのまとめです。
インスタには、毎日のお弁当(中2の息子用がメイン)も載せています〜!よかったら遊びにきてくださいね♩

木曜日





くるみパンでおはようございます✨朝から暑い




金曜日




ぎっしりレモンパイでおはようございます🍋暑いよー、、、この時間はもうほんま外出たらあかーんレベル。でもようやくの金曜日!頑張ってこー
*





土曜日



卵かけご飯でおはようございます✨朝から暑い〜!洗濯物が、めちゃくちゃ早く乾く👌暑いの苦手なので、もうそれだけが夏の醍醐味。
*





日曜日





プチパンでおはようございます♩昨日は、すこし涼しくなる夕方に買物行こうと思ってウチを出て、スーパーでレジにいるとき外を見たら真っ暗😅その後物凄い雷雨で、、、ギリギリセーフでうちにつきました!暑いのは嫌やけど、夕方もダメかーって😭💦





月曜日



チョコフレークとプチシューの甘い朝ごはん🥞月曜日です〜!ようやく夏休み(っぽいもの)が終わり、通常スタイル。朝練はあるのないの?それ言ってもらわないと、お弁当作る時間に関わるので😅と、朝からバタバタ。そんな感じで、ぼちぼち頑張りましょう!
*




火曜日



玉ねぎのパンでおはようございます♩暑いですね、、、毎日言ってますけど、今日も暑いです。
*





水曜日




 ココナッツドーナツでおはようございます♩娘はドーナツが好きだけど、ココナッツとかナッツ系がくっついているものは絶対口にしない、、、😅美味しいよー!一口食べてみたら?って言ってみたけど、いいわ、、、と言われました💦世の中美味しいものがいっぱいあるのに、好き嫌い多いと大変だね。
*







5d7d713c.gif








 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!