IMG_E3705


おはようございます^^
今日はあれですね!七夕!特に何もしないけど。。。そうめんにする?要らんか!

私もパパも、本日は検診で昨日の夜9時以降飲まず食わずです。辛い、、、お腹は大丈夫だけど、水をください・・・



明日何食べたい?(金曜の夜に、いつも言ってる気がする・・)揃って食べる週末は、冬なら鍋が多いのですが。今の時期、結構な確率でみんな「餃子!」といいます。

そんなわけで、先週は餃子。


IMG_E3706


良い感じに焼けたわ〜〜〜〜〜!!満足満足。
いつもより、多めに包んで・・これを2回焼きました。いっぱい食べた!みんなこの餃子がめちゃ好き!

ポン酢と、ラー油と食べるラー油につけることが多い。

IMG_3713


美味しいよ!
餃子は、いつものニンニクなしのしそ餃子です。 

しそ、40枚買ったわ・・・!もはやベランダ菜園したほうがいいんじゃ・・・


あとは、 カリカリお揚げさんと、

IMG_3711


冷やしトマトに、海藻サラダ。

IMG_3708


アボカドとか。

IMG_3712


まぁ、焼いただけ切っただけで。餃子に全てを注ぎ込んだ、週末ごはんでした!








     

     44f4d60c.gif










最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!