b7b1056fa59232b5ebc2e63be5d3a4242437f0e2-thumb-autox561-11030


こんにちは〜^^
近頃、夏のように暑いですね。。。



今日はタイトル通りなんですが、レシピブログさんの方で新連載が始まりましたよ〜!というお知らせです。
6月より新メンバーで再スタートした「水で変わる、毎日の料理」
クリンスイさんの美味しいお水を使って作る、美味しいお料理の数々を綴っていきます。



蛇口に直接取り付ける浄水器から、ポット型のものまで色々と使わせていただいてるところなのですが、お水が変わると本当にそれだけでお米が美味しく炊けたり、出汁が美味しく取れたりするので、すでに毎日の生活に欠かせないものとなっています。


今までも、実は浄水器って使ってたんですけどね・・・なんだったんだろうね〜。。。今現在、お茶よりも水をガブガブ飲む娘とパパが言っております。


先ほど、新メンバーで・・とお伝えしたのですが、そのメンバー紹介です〜!(バンドのよう)
連載の順番で、


「筋肉料理人さん」と、「私」、「あいのおうちごはんのあいさん」と、「つきの家族食堂のつきさん」です。


美味しい「水」にちなんで、連載は毎週水曜日に更新されます♩
第二週目は、本日わたくしめが更新しております。


美味しいお水を使って炊いたご飯、に合うおかずのレシピです!
水使ってへんやん!いや誰!?そんなこと言うのは!!美味しい水で炊いたご飯があるからこその、ご飯が進むおかずのレシピですよ。

22f10875e24337bd381fa160fdaab77c981fe6b7-thumb-500xauto-11023


『肉ふりかけ』
良かったら、お試しください^^







     dadf3db9.gif


















最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!