IMG_2812


おはようございます^^
いや〜・・・乱雑な写真で失礼します。

イワシのフライの夕飯だったんですが、揚げ物って揚げたてを食べて欲しいって思うじゃない?
バタバタバタバターーーー・・・でこんな感じになりました><

 
イワシフライ、タルタルソースやラタトゥイユ、中濃ソースにポン酢も出しましたが!!
中濃ソースに、タルタルソースという組み合わせが人気でした。


IMG_2816



きんぴらごぼうに、鶏ひき肉のハンバーグ的なの、切り干し大根、椎茸の酒蒸しなど。



IMG_2813



お味噌汁、写ってないね・・・
春キャベツの新玉ねぎの甘いお味噌汁でした!!


ごちそうさま〜






0e7af08c.gif








最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!