こんにちは〜!
この週末も、子どもたちとお菓子作りをしておりました!

毎日、時間だけはある子どもたち。
うまく予定を組んで、やること済ませてるのか・・・?ちょっと心配ですが><
平日に洗濯やお掃除をお願いしてる分、土日くらいは一緒に楽しめることを何かしようと思って。


さて、全国に緊急事態宣言が広げられ、早何日だろう。
私は相変わらず仕事の毎日で、職場に行かないと何にも出来ない職種なんだな〜・・と改めて感じてます。 医療従事者のお子様をみる仕事です^^
まだまだこんな不安な日々が続きそうですが、めげずに頑張っていきたいです。 


そんなわけで、子どもたちの置き弁。
月曜から1週間分です〜^^



月曜日:豚キムチのとろろ丼




*豚キムチ(キャベツも人参も入ってる!)
*とろろ





火曜日:鶏南蛮弁当





*鶏南蛮
タルタルソース
*人参とひじきのきんぴら
水菜のおひたし
*のりたまごはん




水曜日:キノコのトマトペンネ




*ペンネ
*揚げナス
*鮭フライ
*ほうれん草ボイル
*キノコのトマトソース




木曜日:鶏の唐揚げ弁当





鶏の唐揚げ(スイートチリソース付き)
水菜のおひたし
*お揚げの甘辛煮
*青菜ふりかけごはん






金曜日:山かけとろろ丼弁当




*山かけとろろ丼
*こっちゃんはシラスとろろ丼




     

         04679cc5.jpg











最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!