IMG_1974


おはようございます^^

今週も木曜日がやってきました〜!朝時間.jpの方で連載している『作り置きレシピ』、更新しております。
ほろ苦さがクセになる!『春菊のナムル』の作り置きです。 
今回もとっても簡単!春菊があっという間になくなるので、多めに作った方がいいかも♩

詳しいレシピは、こちらです。




それでは、今週も朝ごはんのまとめを・・!
インスタグラムに載せている分ですよ。



木曜日


マフィンでおはようございます♩めっちゃ良いお天気☀︎木曜日だけど、明日が祝日だから嬉しいなー♡
*




金曜日





プチパンでおはようございます♩こちらはパパの朝ごはん。私は昨日お土産に買ってきてくれたシュークリームをいただきます♡子どもらもシュークリームを食べました。なんなら、昨日の夜ごはんの後もシュークリームを食べていた2人です・・・(・∀・i)満腹!とか知らないのか?
*
三連休ですね!掃除でもしようかな〜
*





土曜日





ピザトーストでおはようございます♩連休二日目。のんびり過ごしております( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
*





日曜日




甘いクロワッサンでおはようございます♩昨日、遊びに来た妹からもらったパン、美味しー、、、4個も食べた(๑´ڡ`๑)連休も最終日、洗濯してパン焼いて元気に過ごそう!
*




月曜日




ベーグルサンドでおはようございます♩娘が、昨日の朝にベーグルないのぉー?食べたいー!というので焼いたやつ。←もちろん言われてすぐは焼けない、焼き上がったの昼過ぎ。しかも、いつものゴールデンヨットを切らせてて、リスドォルで焼いたんやけどこれはこれで軽くてあっさりしてて、美味しかった!アリやな。
*





火曜日




ミルクハースサンドでおはようございます♩ハムしか挟んでないよ、、、!
*





水曜日




ベーグルサンドでおはようございます♩キャベツとハム入り。今日も良いお天気☀︎








              3094f6f3.gif





最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!