IMG_E1470



おはようございます^^


今週の朝時間.jpの連載レシピは!
忙しい朝にオススメ!!『とろ〜りネギマヨトースト』です。 


朝はほんっとに忙しい。。。朝の5分は貴重ですよねぇ〜!こちら、ほぼ作り上げて冷凍しておくのでめちゃくちゃ便利ですよ♩
ねぎマヨって、パンにも合うんだな〜♡


それでは、今週の朝ごはんです。
毎朝インスタで載せている朝ごはんと、朝のつぶやきです。インスタには、朝ごはんの他に中学生男子弁当(&アラフォー弁当)載ってます。



木曜日



フォカッチャとコーンスープでおはようございます♩な、、、今日は暖かすぎる、、、昨日より最低気温10度高いよ。怖いよー
*


金曜日




ベーグルサンドでおはようございます♩ブラックペッパーかけ過ぎて辛かった(๑´ڡ`๑)今日は、バレンタインだねぇ♡
*






土曜日




蜂蜜トーストでおはようございます♩今日は仕事だったので、朝からバタバタとしてました!洗濯機もまわしたけど干す時間なかったわー!!←わざとらしい、、、娘に託してきました!息子は部活でパパも仕事だし、娘大活躍٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)よろしくー
*







日曜日






ベーグルサンドの朝ごはん♡今日は午前中だけ部活だった息子が帰ってきた!今からラーメン作ります🍜←楽しみにしていたらしい。
*



月曜日は、体調崩していて爆睡。ご飯も食べず、ひたすら爆睡。


火曜日




体調崩しておりましたー!そんな今日はまた寒いですねおはようございます。娘(小五)が朝から雪?!えーー!やったー!と嬉しそうに登校。息子(中学生)は、傘いるな、、、寒いな、上着着て行こうかなと現実的。こういうとこでは歳の差が出るらしい。
* *




水曜日 





ベーグルサンドでおはようございます♩大きな苺🍓甘くて美味しい〜!シラスとカブのお漬物でご飯を食べた息子も、苺サイコー言うてたな。(朝ごはん、全く違う物食べる)
 







       0fa1dbe3.gif









最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!