IMG_1098



おはようございます^^

なんだか、マスクが手放せない世の中になってきていますね。電車に乗るときも、マスク率めっちゃ高い!!ほとんどの方がマスクされていて、なんだか異様な雰囲気を感じます・・・そら、連日ニュース見てたらこうなるよね。

さて、今週も木曜日がやってきました!
作り置き連載のレシピは、味付けポン酢だけ!!という超簡単レシピです。

栄養満点!ぜひ♩

『豚肉と小松菜のごまポン炒め』

IMG_1114




それでは、今週の朝ごはんまとめです。
インスタの方に載せてる分ですよ^^ 朝のつぶやきと一緒にまとめています!
朝ごはんと焼きたてパンと、お弁当と。食べ物ばかりのインスタですが、宜しくお願いします♩

インスタはこちら



 
木曜日





ミルクハースサンドでおはようございます♩雨ですね〜!予報通り、雨の週が始まりました。外も暗いわぁ。。。☔︎






金曜日







ベーグルサンドでおはようございます♩近頃よく夢を見るわぁ〜、、、なんの夢だったかは、起きてしばらくすると憶えてないんやけど。すごく嫌な人役として千原ジュニアが出演して下さってたわ。。憶えてるのはそれだけ(๑•́ ₃ •̀๑)ゆっくり眠りたい。






土曜日







朝からお餅!おはようございます♩良いお天気〜!洗濯、終了ーー!
*




日曜日





ミルクパンで朝ごはん🥞今日はめちゃくちゃ良いお天気で、朝から3回も洗濯機回したわ。パンも焼いて、なんか充実してんなー٩(ˊᗜˋ*)و
*





月曜日





プチパンのクリームチーズサンドでおはようございます♩見た目はバターサンドみたいやけどクリームチーズ。美味しいやろうなぁ〜無塩バター挟んだら♡
*
今日は予報通りの雨模様☔︎まだそれほど降ってないけど、、、帰りは大雨でしょうね〜
*



火曜日





クランベリージャムつけて、ソフトフランスの朝ごはん♩なんかもう朝から忙しくて、これ載せるの忘れてたわ。
*




水曜日




ベーグルサンドでおはようございます!今日も雨やね☔︎朝練がない息子は起きてこないよ、、、近頃良く食べて良く寝て、背が伸びてきている!!私もあったなぁ〜!眠くて眠くて仕方ない時期!!今も良く寝るけど٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
*

 



        eb742a15.gif





最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!