IMG_0901


おはようございます^^
近頃、寒いですよね。ようやく冬が近づいてきた!って感じ。(まだそのくらい)

白菜が美味しい季節です。
今週の朝時間.jpの作り置きレシピは、白菜を使った揉み漬けです!
と〜ってもカンタンにできるので、お鍋で余ったときにでもお試しくださいね♩

『白菜の揉み漬け』

IMG_0904



それでは、今週の朝ごはんです。
毎朝、インスタで更新しているものです♩mama*kitchenのインスタも、よろしくお願いします^^



木曜日





きな粉ブレッドでおはようございます♩今日もそれほど寒くない、、、更年期来たか?と思わすほどの今年の暖冬よ( ´⚰︎` )






金曜日




ベーグルサンドでおはようございます♩あー、、、今日はちゃんと寒い。ようやく金曜日がやってきました!今週長かったわぁ( ´⚰︎` )頑張った頑張った。
*





土曜日






フレンチトーストでおはようございます♩久々に作ったフレンチトースト、めちゃ美味しかった♡三連休1日目、特に予定は無いですが、、、お正月だらだら休み明けのこの1週間、めちゃ辛かったので嬉しい三連休です。
*




日曜日




ベーグルサンドの朝ごはん🥯連休2日目は、娘と2人でうちでのんびーりと、録画していた松潤の99.9を延々とみてます。もうすぐ帰ってくるよね?(本日外に出てる人)と着替えてちょっと掃除して、1日ちゃんとしていた風を装う。たまにはこんな休みも、ええじゃないか。
*




月曜日




お餅を焼いて朝ごはん♩娘がお餅が良いーーーー!って言うので私も便乗しました。砂糖醤油で、じゃりじゃりと(๑´ڡ`๑)
*





火曜日





ロールパンでおはようございます♩連休明け、食欲が、、、ない(´°ω°`)夜ごはん、もうちょっと減らそう。
*






水曜日





 ベーグルサンドでおはようございます♩外に出るとちょっと冬っぽくて寒い!!ようやく冬らしくなってきたのか?今日は水曜日。朝練がないようで、朝からいつまでもじゃれている子どもら。見た目は大きくなってきたけど中身は2歳児くらいかもしれない。。







 
      4c9accf7.gif








最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!