IMG_E0742



おはようございます^^

木曜日です♩朝時間.jpの連載を更新しました〜!
今日の作り置きレシピ、とにかくめちゃくちゃご飯に合います!

私の朝は、だいたいパンで始まるのですが・・ふと、ご飯が食べたい時ってあるじゃないですか。
そういう時に、これがあるとはい!嬉しい♡
お粥に合わせても美味しい。とにかくご飯に合うので、是非作っていただきたい!!

この分量で作って、我が家では即なくなるのでこれの倍量で作るといいですよ〜!
『たらこの佃煮』オススメです。


IMG_0743




それでは、朝ごはんまとめ!
インスタグラムより、抜粋です。







水曜日







京都のお雑煮、白味噌仕立てです。鰹節をたっぷり入れていただきます♩御節は、毎年同じような感じですが、今年も三段のお重2つ作りました。
*






月曜日





初焼きの黒糖ベーグルで、おはようございます♩今日から通常運転ですよーカラダが重いですよー








火曜日




七草粥の朝ごはん。疲れた胃にちょうどいい(๑´ڡ`๑)今日は生憎の雨ですね☔️子どもたちも、元気に登校しました〜!
*







水曜日





エクレアでおはようございます♩大雨ですよ〜☔︎外真っ暗。車もライト付けて走ってるし、夜のようです。目閉じたら歩きながらも二度寝しそう。
*






       a737f905.gif








最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 


レシピブログに参加中♪


お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!