IMG_E9685


おはようございます^^
今週も始まりましたー!なんかもう、めちゃくちゃ早い。11月入って、もう今日はポッキーの日ですからね・・・ボーッとしてたらあっという間に年越しです。 

実はこの週末ごはんの前の週、同じく餃子を作りました。
鍋の具合が悪くてね、せっかく包んだ餃子を焦がしてしまい・・ものすごくショックだったのですよ。どうでもいいストレスを背負う羽目に。

その時の写真。

IMG_9486


もう写してさえもらえない、餃子。上の方・・


そしてこの週末、すぐさまポチった新しいフライパンで、餃子を焼きました。


IMG_E9686


この餃子をみたパパには、笑われましたけどね。どんなけ悔しかったんや〜!って。

わざわざ餃子を包んで作った手間を考えると、鍋のせいでうまく焼けなかったあのストレスといったらもう・・・餃子作る人にしかわからへんから!!!

というわけで、今回はご機嫌に♩


IMG_9690



ビールも美味しくいただけました♡

IMG_9691


大根おろし、めっちゃ辛かった!
そして、こんにゃくの煮物。



IMG_9689



餃子、最高〜♩
今回の餃子は、ニンニクなしのしそ餃子です。


大皿に2皿分焼いて、綺麗になくなりました!また、焼こう♩





       7161b022.jpg






日曜日は、珍しく!息子の部活がお休みだったので・・
その前夜、実家にご飯をいただきにいってました♡


久しぶりの実家〜

IMG_E9706


揚げたての天ぷら。
軸までふわふわの育てたという椎茸、バター醤油炒め。

IMG_9708


座っているとご飯が出てくる幸せよ。
次回来るときは、私がおせちを作るときだね・・・( ˙-˙ )一年て、恐ろしく早い。





4f20a3ac.gif







最後まで読んでくださり、感謝です!  


 

読んだよー♪のしるしにポチりとクリックお願い致します〜!!更新の励みになります♪  

そのあなたのポチりに、とても救われております。
ほんとにいつも、ありがとうございます。→ 

人気ブログランキング

レシピブログに参加中♪



お手数ですが、下のバナーもポチり。
よろしく、お願い致しますヾ(*ΦωΦ)ノ

   

ライブドアのオススメ情報とは別に、mama*kitchenのブログ更新通知だけが届きます。

↓↓↓どうぞお願いいたします!!!